現実が辛い人、全人類が憎い人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 16:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 16:43:43 通報 非表示

私のIDもzenjinruisineです。でもむしゃくしゃした時に適当につけただけでテロとかは起こさないので安心してクレメンス


現実辛い。

誰も褒めてくれない

誰も話を聞いてくれない

だから辛い


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:00:49 通報 非表示

>>2
私もそういうことある、、、

話聞いてくれない癖して鬱になったりしたら「甘えだ」とか言うんだよね。


12: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:08:38 通報 非表示

>>6
そりゃ誰にも話聞いてもらえなかったら鬱にもなるよ。

ストレスが溜まれば人間誰しも限界はくる


4: 4コメさん 2022/07/04 17:02:06 通報 非表示

>>2
彼女に聞いてもらったら?


>>4
彼女おらん。って言うか俺女子


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:06:25 通報 非表示

>>5
いないんだ。いるんだと思った


>>8
いやぁ、まだ小学生だから恋愛は早いわ


13: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:09:29 通報 非表示

>>10
私も小学生だわ。

やっぱ恋愛は早いよねぇ


9: 4コメさん 2022/07/04 17:06:40 通報 非表示

>>5
それは失礼

女ともにいうか気が優しい彼氏に言うんだな


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:05:42 通報 非表示

>>4
心配かけたくないんじゃないかな?

話したことない人の方が相談しやすいし


11: 4コメさん 2022/07/04 17:07:44 通報 非表示

>>7
うーん

そうだな人によるか

僕のお互い場合正直に話すタイプだからさ、

失礼しました


14: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/04 17:10:40 通報 非表示

>>11
正直に話すタイプなんですか!?

私は話せないタイプです、すごい


男はつらいよ

女もつらいよ

正直に話せないよ

羨ましいよ

彼氏は作らないつもりだよ

一人で生きていくんだよ

辛いなら話聞くよ

私で良ければいいよ

自慢じゃないよ

ちょっといじめられるよ

だけど人生辛くないよ

ポジティブで生きていくんだよ


>>15
長くてごめん

言いたいことは

ポジティブで生きていくと

辛いことないよって事


17: 闇氏 @zenjinruisine 2022/07/08 12:13:27 通報 非表示

>>15

>>16
なんか、、、ありがとう


>>17
あ、ど、どういたしまして?


画像・吹き出し
タグ: 現実 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆