いじめられた事ある人集まれ...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:17:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは

僕は5年生の時までクラスの男子にいじめられていました

先生に相談しても「そういう子だからしょうがない」と相手にされずとても悲しかったです


>>1
そうゆう時僕もありました

味方がいない


>>2
実際そいつ障害もちなんだけど

障害持ちだからっていじめていい理由になならないのに

親にも障害者だからどうこう言われかなり悔しかったです

実際僕もいじめのせいで鬱とPTSD気味


>>3
いじめるなら自分自身をいじめればいいのに

他人まで巻き込むなって話


>>4
それなー!大人しくリスカとかでもやっときゃいいのに何で他人巻き込むんだよ


>>5
こっちに迷惑かかってるって自覚あらへんのかな


>>6
な、、、、


>>7
いじめは自身が傷つけはいいじゃん


>>8
結局さ、いじめて後悔するのは自分なんだから やらなきゃいいのに


>>9
莉杏さんって障害持って生まれてきた?


>>10
ふっつーに健康だったけどもしかしたらADHDとかあるかも


>>12
僕のいじめは障害のせいなんだよ


>>13
そうなんだ…障害あったっておんなじ人間なんだから、いじめていい理由なんてないのにね

僕のいじめの原因は多分だけど毒舌だから(人付き合い苦手でどうしてもそうなっちゃうんよ…)


>>14
マジで

ただジェンダーとか斜視持って生まれてきただけなのに


>>15
人それぞれの性格なのにそれでいじめるのはあかんやろ 毒舌なのは治さないといけないけど


>>16
直さなくても良いんじゃない?

僕も毒舌だよーん


>>17
ありがとーん


>>18
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


>>19
そんなわけで学校では笑顔だけどその裏には闇がある的な状況ですw


>>20
同じくw


>>20
いじめしてる人の思考が知りたいわ


>>22
それな!


>>23
いじめられた側の思考考えてほしい


>>9
マジで分かる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆