#ゾンビになった親しい人を撃てるか

5 2022/11/26 13:28
画像は投稿者により削除されました

ど~も、澪音です 🙌

暇すぎて診断メーカーで遊んでました ( ᐛ )

今回やった診断は、「ゾンビになった親しい人を撃てるか」という診断です 😎

意外な診断結果でした()

相手撃つよりも先に喰われそうだけどな…

いいね&コメント&フォローお願いします 🤲

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ゾンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 13:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずなり @hananoki 2022/11/26 13:33:48 通報 非表示

確かに打つ前に食べられそうw

親しい人か,私もやってみようかなw


>>1
でしょw

やってみ、おもろいよw


3: すずなり @hananoki 2022/11/26 13:39:52 通報 非表示

>>2
やってくるw


4: すずなり @hananoki 2022/11/26 13:42:03 通報 非表示

>>2
すずなりさんは、「バイバイ」と言いながら、全てを受け入れた泣き顔で、何も出来ないでしょう

wwwなるほどw


>>4
諦めちゃってるw


6: すずなり @hananoki 2022/11/26 13:44:27 通報 非表示

>>5
ねw

諦めるんだって思ったw


>>6
あきらめたらそこで試合終了ですよっ((おい


8: すずなり @hananoki 2022/11/26 13:49:51 通報 非表示

>>7
wwwスラ〇ダ〇ク出てきたw


9: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/26 15:48:29 通報 非表示

僕もやってみるか((((


>>8
卒業文集で書く座右の銘だぜ(男子の


12: すずなり @hananoki 2022/11/26 20:02:38 通報 非表示

>>11
確かにwあれは名言だもんw


>>12
僕の座右の銘いれいすのにしたから((


>>3
いってら(?


16: すずなり @hananoki 2022/11/26 20:16:54 通報 非表示

>>13
wwwマジかw


>>16
いつまでもどこまでもいれいすですねって言われた(

いや最初は天上天下唯我独尊にしようとしてたから!(


19: すずなり @hananoki 2022/11/27 10:22:35 通報 非表示

>>18
長w確かに,どこまでもいれいすw


>>19
でっしょ(


21: すずなり @hananoki 2022/11/28 18:34:56 通報 非表示

>>20
うんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ゾンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する