バックルームに入って無事に生還できそうなのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




90: 52コメさん 「その他」派 2023/04/07 16:13:42通報 非表示

>>87
へー


189: 187コメさん 「fnf」派2024/10/01 22:24:19通報 非表示

>>79
まあ仮面ライダーの規模じゃバックルームには到達できない。brokenとかblue channelとか裏設定系いがいならだいたいいけるとおもうが


67: 37コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/06 21:02:45通報 非表示

バックルームは...俺が飲み込んだ....

俺が飲み込んだ

68: 68コメさん 「scp」派2023/04/06 21:04:46通報 非表示

バックルームの強え奴ほぼほぼいねぇ。

後UndertaleのAUの方も追加で。


70: 33コメさん 「scp」派 2023/04/06 22:43:35通報 非表示

>>68
います()


74: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/06 23:06:36通報 非表示

>>70
例えば?


84: 5コメさん 「ワンピース」派2023/04/07 09:02:11通報 非表示

>>74
そもそもバックルームはキャラではなく部屋がメインだから強いのが少なくのは当たり前一応強い奴がいるとしたら相手と同じ強さなれる奴かな


91: 33コメさん 「scp」派 2023/04/07 16:43:14通報 非表示

>>74
Entity987

Entity987

190: 187コメさん 「fnf」派2024/10/01 22:24:46通報 非表示

>>68
T4がいます()


82: 82コメさん 「その他」派2023/04/07 07:55:09通報 非表示

緒山みはり

緒山みはり

93: 33コメさん 「scp」派 2023/04/07 16:47:20通報 非表示

>>82
Entity 15 - "Wretches"


88: 38コメさん 2023/04/07 16:09:14通報 非表示

>>83
お前秒殺だよ


89: 83コメさん 2023/04/07 16:12:12通報 非表示

>>88
オリキャラ最強だけど?


94: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/07 17:03:18通報 非表示

>>89
見た瞬間弱い


95: 83コメさん 2023/04/07 17:03:39通報 非表示

>>94
根拠は?


96: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/07 17:29:19通報 非表示

>>95
もう見ただけで分かる


97: 68コメさん 「scp」派2023/04/07 17:30:00通報 非表示

>>95
外見のセンスとネーミングセンスねぇのな。


98: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/07 17:31:18通報 非表示

>>97
それなぁ


99: 68コメさん 「scp」派2023/04/07 17:40:20通報 非表示

>>98
捻りが無さ過ぎる。

ほぼほぼ外見で名付けてる。

ペットとかで黒猫をクロって言うのと同じぐらいのセンス。

外国の言葉を使った名前の方が遥かにセンスある。

外見も外見で何の威圧感も感じられないしカッコ良くも無い。そこら辺のモブの鬼と同じかそれ未満の見た目してるし額に目って書いてあるのが圧倒的にダサ過ぎる。


109: 38コメさん 2023/04/07 22:55:32通報 非表示

>>99
黒猫にクロ言っていいだろちゅーかぜんぼしと比べれるのは可愛そうだろ


113: 68コメさん 「scp」派2023/04/07 23:40:25通報 非表示

>>109
そうだな、すまん。

ぜんぼしはそれ未満のネーミングセンスだよな。


118: 116コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/10 17:36:49通報 非表示

>>113
ありゃホンモンの厨二病だよ


119: 37コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/10 17:38:23通報 非表示

>>118
ヤベーイ厨二病だね


120: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 18:36:08通報 非表示

>>119
そいつhttps://tohyotalk.com/question/493183で論破されてる。


121: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/10 18:43:49通報 非表示

>>120
ぜんぼしって、存在自体矛盾だよね


122: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 18:51:22通報 非表示

>>121
それな。
後作者の頭もバカだよな。

https://tohyotalk.com/question/494172っていうトピで
「バカほど矛盾してるし論外。

それにそいつの能力も創作だから全星は絶対先手&絶対優先で使えるから無理。」と言っていたが、いやいや、そもそも矛盾してるやつ使って何になるって言うんだって事だし自分で矛盾してると言いながらそれ使えるとか出来るとか言ってる時点でお前のキャラも矛盾してんじゃねぇかって話を理解出来ない時点で終わってるんだよなぁ。


127: 49コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/10 20:29:33通報 非表示

>>122
それに対抗してるの自分ね


128: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 20:31:10通報 非表示

>>127
そのトピ作ったのってお前か?(因みに俺も対抗してる。14コメ)

純粋な疑問だから別に問いただしてる訳ではない。


123: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 18:56:52通報 非表示

>>89
オリキャラに最強なんて居ないぞ()


124: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 19:01:32通報 非表示

>>123
それな。

後俺もオリキャラ作ってるんだよな。(ちゃんと世界観などはある)

名前考えるの面倒くさいけど楽しい。


125: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 19:04:21通報 非表示

>>124
同じく俺もオリキャラ作ってる


126: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 19:32:12通報 非表示

>>125
そうなんだ。

オリキャラ作ってる俺としては、全星眼鬼はその辺の幼児が考えたものと言っても何ら違和感も覚えないな。(個人の感想)


129: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 20:42:57通報 非表示

>>126
正直小学生でも思いつきそうなオリキャラだよなぁ


130: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 20:45:04通報 非表示

>>129
正直言って俺は小学生でこんなんみたいなの普通に思いついてたからそのレベルであってると思われる。

まぁ後になって破綻箇所無茶苦茶あるの気づいてやめたけどな。


131: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 20:49:32通報 非表示

>>130
やっぱりそうだよな


132: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 20:52:01通報 非表示

>>131
そうだな。

その破綻箇所や矛盾点などに気付かないや気付けない、或いは気づいてるのに押し通すのはそれこそ小学生かそこらのやる事だからな。ぜんぼしの作者はこんなかんじだろう。
それに認めないのは小学生のよくやる事だ。
まぁアイツはその程度のキャラ作って最強と言ってるからな。憐れなり。


133: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 20:57:27通報 非表示

>>132
ぜんぼしがんきは不登校らしいからその二つに気付けないんだろうな、もし気付いたとしても後付け後付けして押し通そうとするまさに小学生


134: 120コメさん 「scp」派2023/04/10 21:02:46通報 非表示

>>133
あぁ、その不登校云々は知ってる。
ゆたぼん未満だろうな。
不登校になり、そのまま冒険しないただのニートでレスバやTwitterなどネット上でしか活動しない者は頭が足りないのが多い。勿論例外もいるし学生といっても中学生か高校生で不登校になったりするのもあるがな。

後付けは根本の解決にはなってないからなぁ。それを自覚できない時点で本当に小学生だな。歳をとるだけの中身小学生は⚪︎児だろうな。


135: 123コメさん 「その他」派2023/04/10 21:43:11通報 非表示

>>134
これは完全同意ですわ


162: 39コメさん 「UndertaleAU」派 2023/09/19 16:27:54通報 非表示

>>125
上に同じ。(自分もオリキャラ作ってます。)


191: 187コメさん 「fnf」派2024/10/01 22:25:47通報 非表示

>>89
偉業ないんでよわいんす


115: 115コメさん 「scp」派2023/04/10 17:22:35通報 非表示

創作物には創作物


137: 137コメさん 「scp」派2023/04/15 14:53:19通報 非表示

scpってエンティティと一緒じゃない?


143: 143コメさん 「東方」派 2023/06/07 09:36:07通報 非表示

>>137
全然ちゃうで

多分それ海外版で活動してる人に言ったらブチギレられるよ、因みにだけど海外のBackroomsガチ勢はSCPが嫌い。SCPは加減を知らない力馬鹿だと思ってる。


139: 139コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/22 19:29:43通報 非表示

仮面ライダーやろオーマジオウが死ぬビジョンが見えない


140: 140コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/23 00:24:35通報 非表示

>>139
バックルームって概念を消すか、帰還できない運命を捻じ曲げるか


142: 142コメさん 「ドラえもん」派2023/06/06 19:32:49通報 非表示

どこでもドアで一瞬で移動


192: 187コメさん 「fnf」派2024/10/01 22:26:58通報 非表示

>>142
地図がインプットされてないから無理


145: 145コメさん 「その他」派2023/06/15 22:12:32通報 非表示

オリキャラ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で