バックルームに入って無事に生還できそうなのは?
>>79
まあ仮面ライダーの規模じゃバックルームには到達できない。brokenとかblue channelとか裏設定系いがいならだいたいいけるとおもうが
>>74
そもそもバックルームはキャラではなく部屋がメインだから強いのが少なくのは当たり前一応強い奴がいるとしたら相手と同じ強さなれる奴かな
https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=61&t=NK-pxC93BEFGS816bQnR8g
俺のオリキャラ
>>98
捻りが無さ過ぎる。
ほぼほぼ外見で名付けてる。
ペットとかで黒猫をクロって言うのと同じぐらいのセンス。
外国の言葉を使った名前の方が遥かにセンスある。
外見も外見で何の威圧感も感じられないしカッコ良くも無い。そこら辺のモブの鬼と同じかそれ未満の見た目してるし額に目って書いてあるのが圧倒的にダサ過ぎる。
>>119
そいつhttps://tohyotalk.com/question/493183で論破されてる。
>>121
それな。
後作者の頭もバカだよな。
https://tohyotalk.com/question/494172っていうトピで
「バカほど矛盾してるし論外。
それにそいつの能力も創作だから全星は絶対先手&絶対優先で使えるから無理。」と言っていたが、いやいや、そもそも矛盾してるやつ使って何になるって言うんだって事だし自分で矛盾してると言いながらそれ使えるとか出来るとか言ってる時点でお前のキャラも矛盾してんじゃねぇかって話を理解出来ない時点で終わってるんだよなぁ。
>>127
そのトピ作ったのってお前か?(因みに俺も対抗してる。14コメ)
純粋な疑問だから別に問いただしてる訳ではない。
>>123
それな。
後俺もオリキャラ作ってるんだよな。(ちゃんと世界観などはある)
名前考えるの面倒くさいけど楽しい。
>>125
そうなんだ。
オリキャラ作ってる俺としては、全星眼鬼はその辺の幼児が考えたものと言っても何ら違和感も覚えないな。(個人の感想)
>>129
正直言って俺は小学生でこんなんみたいなの普通に思いついてたからそのレベルであってると思われる。
まぁ後になって破綻箇所無茶苦茶あるの気づいてやめたけどな。
>>131
そうだな。
その破綻箇所や矛盾点などに気付かないや気付けない、或いは気づいてるのに押し通すのはそれこそ小学生かそこらのやる事だからな。ぜんぼしの作者はこんなかんじだろう。
それに認めないのは小学生のよくやる事だ。
まぁアイツはその程度のキャラ作って最強と言ってるからな。憐れなり。
>>132
ぜんぼしがんきは不登校らしいからその二つに気付けないんだろうな、もし気付いたとしても後付け後付けして押し通そうとするまさに小学生
>>133
あぁ、その不登校云々は知ってる。
ゆたぼん未満だろうな。
不登校になり、そのまま冒険しないただのニートでレスバやTwitterなどネット上でしか活動しない者は頭が足りないのが多い。勿論例外もいるし学生といっても中学生か高校生で不登校になったりするのもあるがな。
後付けは根本の解決にはなってないからなぁ。それを自覚できない時点で本当に小学生だな。歳をとるだけの中身小学生は⚪︎児だろうな。
>>137
全然ちゃうで
多分それ海外版で活動してる人に言ったらブチギレられるよ、因みにだけど海外のBackroomsガチ勢はSCPが嫌い。SCPは加減を知らない力馬鹿だと思ってる。

