熱だぁぁぁ

3 2023/03/18 13:13

こんちゃちゃ()

熱出たああああああああああ((

熱というか風邪気味なんよなぁ、、、

なんか頭がぼーってして頭痛いねんな、、、

体温37だったおめっちゃ辛いから

フォローして応援して()()

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 13:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちの時40度とかだったわ

いっぱい寝ときな

月曜日には元気なほっちゃが見れるようにしたいな…


>>1
月曜には叫んで学校行くね((


2: ホゲオ @p_p_ 2023/03/18 13:44:26 通報 非表示

はじめましてだがまあ頑張れ🔥

その可愛いコダック弁当食べたら治りそう


>>2
お母さんが作ってくれたんだぁおいしかった


6: ホゲオ @p_p_ 2023/03/18 20:19:57 通報 非表示

>>3
いいねぇめっちゃおいしそぉ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する