熱でたーww

10 2020/11/30 10:27

今日学校休むわwww(当たり前)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 10:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


寝た方がいいよ

大丈夫?


>>1
大丈夫ありがとう‼

今おかゆなうwww


>>2
風邪の時は頭寒足熱を意識して


>>3
わかった‼

ありがとう‼ご飯食べたら寝るね‼


>>4
うん。

コロナにも気をつけてね


>>5
あるとさんもコロナには気をつけてね、私みたいになるよ☆(お前もう学校行け)


>>6
僕学校行ってないんで笑笑

多分大丈夫かな


>>7
まあ色々あるよねw←昔不登校だった奴


>>8
ううん

オンラインなの


>>8
そう言えば僕

プロフィール変えたよ


>>10
癖が強いねww


>>9
ほえー‼

オンライン授業楽しそうやねww


>>12
つまんないよ


>>12
まあ休み時間にゲームできるから嬉しいけど


>>11
やほぉぉぉおお!!


>>15
ほぉ⤴ほほーい‼


>>14
それだけでも羨ましいww


>>16
わぁーいっ!!


>>18
ゆなちゃん!


>>19
じぇいそんっ!!やほぉー


>>20
学校休んだの?


>>21
ううんっwwテストやったからすぐ帰った(((


>>22
僕も!同じや!


>>23
いぇーいっ!!数学終わったぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):


>>19
乱入ごめん‼

ジェイソンのアイコン公式絵やから変えた方がいいで‼

それかこのサイトに絵師いっぱいおるし描いてもらったら?

不快やったらごめん


>>24
おめでとう‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>25
そうするわ!!公式の画像やったわ!すまんな!そしてありがと!


>>27
いや、いいんよww

著作権でジェイソン訴えられるの嫌やしw


>>26
全然わかんなかったぁぁぁぁぁ♪♪


>>28
優しいね!教えてくれてありがと!!

じゃあぜひウル描いてくれない?


>>29
それなあああああww←休んでた奴


>>24
同じ!明日うちは社会(歴史)、国B(古典文法)、数A(因数分解、平方根)やで💦


>>31
あはははははははは(`・ω・´)


>>30
もちろん‼私で良ければww

どんな感じがいい?

後私デジタル出来ないんよwww


>>32
むずいかしそっ、そんな教科あるんやっ(・Д・)


>>33
あひゃあひゃヘ(゚∀゚ヘ)


>>34
なーくん描いて!

あと、デジタルやなくていいよ!

ななもり

>>35
うん!うちは国A、国B、数A、数B、英G、英R、理科、歴史って分かれてるからw


>>38
社会って地理ないのっ??


>>37
了解したぜ‼

まかセロリ(((


>>39
地理=中学1年生、歴史=中学2年生、歴史・公民=中学3年生

で、今僕は中2だから歴史ってこと!


>>40
お願いね!ウルも描いて欲しいのあったら言ってね!


>>42
あいよ‼

そうさせてもらうぜ‼

じゃあ早速(((


>>41
なるほど〜ヤバイ量あるねぇ!!今回、技術と美術あるからさぁぁ、、ピンチ


>>43
ありがと!お願いね!


>>45
リクエストとかってどういうタイミングで言うたらいい?


>>44
技術と美術めんどいよなw

今回さっき書いた英Rがあったんだけどかなりやばい www


>>46
今でいいよ!


>>47
英Rってどういう感じなのっ??


>>49
長文読解、英作


>>50
おーーー(・ω・)ナニソレ((


>>48
じゃあこんな感じのちびキャラ乱数くんで(((

飴村乱数

>>51
英語の長文読解と、英作!!

文法もやるよ!今は高校の内容をやってるw


>>52
ヒプマイ好きなんですか?


>>52
かわいいい😍

いいよ!描くね!


>>54
大好きです‼d=(^o^)=b


>>55
ジェイソン見る目があるわ‼

可愛いでしょ‼

よろしくね‼


>>56
私もです!!


>>57
うん、めっちゃかわいいいい😍😍😍

お任せあ〜れんれん))


>>58
誰推しですか?

私は推しディビジョンハマ推しの幻太郎先生です‼


>>59
因みに同じ作品で登場してる山田三郎くんも可愛いで‼(*´∀`)


>>60
推しは左馬刻です


>>61
この方かな?

山田三郎 かわいい

>>62
ヒプノシスコンさんいいですよね!!(((

良ければ一緒にお話したいです‼


>>63
そう‼

めっちゃ可愛いんよ‼ちょっと話長くなるけど語らせてww

まずね、三郎くんは山田兄弟の三男なんよ‼

次男の二郎くん、長男の一郎くんでチームを組んでてね、二郎くんと三郎くんはいっつも喧嘩してるんやけど長男の一郎君にデレデレなんよ‼

この時点で尊過ぎる(;ω;)


>>64
はい!!是非御願い致します


>>66
フォロー失礼します‼

これからよろしくお願いします‼( 〃▽〃)


>>2
お大事になさってください


>>68
ありがとうございます‼(*´∀`)


>>68
あと、フォロー失礼しました‼


>>67
フォローありがとうございます🙇

こちらこそ宜しくお願い致します


>>71
では後で会話用トピ作っておきますね‼


>>72
御願いします


>>69
いえいえヾノ≧∀≦)イエイエ!


>>70
ありがとう😊


>>75
こちらこそ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>65
尊いね〜〜 気持ちはよくわかるよ!

なんて言うアニメ?


>>76
ホォロワース..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


>>77
ヒプノシスマイク -Division Rap Battleよ‼

ニコニコで1話と9話は無料で見れるよ‼

一応URL 貼っとく‼

1話https://sp.nicovideo.jp/watch/1601530274

8話https://sp.nicovideo.jp/watch/1606368365


>>78
もっと凄い人いますよww

フォロワー38人の方とかいますww

普通に凄いですよねww


大丈夫…?( 。• - •。`)


>>80
ありがと!見てみるよ!


>>82
大丈夫よ‼今日テストでちょっと悔しいけどww


>>81
あいりだよねぇ!


>>84
そういえば私テストほとんど80点代だった!褒めて!(*´▽`*)


>>83
コメントのせいで人によっては腹筋崩壊するから自己責任でww


>>87
腹筋崩壊ってwww

そんなやばいコメあんの? www


>>85
そうなんすよ‼


>>88
良くできました‼( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ


>>88
あるんよww


>>86
( *´д)/(´д`、)よしよし‼


>>92
うれぴ(。-ω-)


>>91
楽しみ〜〜←見る目的がちょっと変わったやつ


>>94
マジでエグいww

視聴者さんが面白すぎるっw


>>95
まじかwww

視聴者さんすげぇなw


>>79
ぴ⤴えん(;ω;)


>>96
まあ見てみww

見たら感想聞かせてやwww

w


>>98
おk!


>>92
ウル@ヒプマイ民さんは何歳ですか?


>>100
13才です‼


>>101
ありがとうございます🙇


103: ひなた*❀٭ @sakamithi 2020/12/01 05:01:47 通報 非表示

>>89
凄いっすよねぇ!


>>102
ありゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する