\(^o^)/オワタ☆熱でた!(喉痛いから咳しにくい)

8 2024/02/10 11:56

助けてー(泣)

インフルでもコロナでもないんだけど

喉が痛すぎる・・

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: o オワタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/10 11:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だいじょぶ?(՞ .ˬ.՞)"


きつくはないから大丈夫だよ!咳はきついけど


3: 奈音 @Nanami914 2024/02/10 12:07:06 通報 非表示

自分ものどいたかったときあったんだけど、大変だよね。


大丈夫か!寝てなね


>>5
心配ありがとう!


嬉しいありがとう!

でも寝てなくてユーチューブ見ながら

お菓子食べてたw生活見直しときます。


大丈夫?うがい薬でしっかりうがいして治してね

お大事に


11: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/10 17:20:03 通報 非表示

だいじょうぶ?

私も熱がでたよー!


私のリア友も熱になっちゃたのよ・・


13: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/10 17:36:03 通報 非表示

>>12
まじかーはやってるよねーかぜー

私のクラス5人以上休んだのー


>>13
まじか・・

最初リア友のかぜがうつったと思ってたんだけどそれから他のリア友にもうつってたみたいで・・・


15: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/10 18:08:17 通報 非表示

>>14
そうだったんだ!


気おつけろ?

俺、病気になったかもしんないからw


うんwありがと

れおんも気をつけてね


ごめんね、今見た‼大丈夫?頑張って直してね


>>19
大丈夫だよ!もう治ったから

元気!


21: 舞夷 @mai24352024/02/14 20:17:09 通報 非表示

よかたもう治ったか…ε-(´∀`; )

心配したぁ

また風邪ひかないようにうがい手洗いしてね((親かよ


ありがとう!気をつけるね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: o オワタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する