熱を出す方法ありますか?教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/23 22:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/23 22:15:20 通報 非表示

何歳ですか


2: 2019/08/23 22:15:25 通報 非表示

どうしても熱を出したいので方法教えてください!


3: 2019/08/23 22:15:43 通報 非表示

>>1
学生です


4: 2019/08/23 22:16:10 通報 非表示

なんかありませんか?お願いします!


5: あーりん @maURL 2019/08/23 22:18:52 通報 非表示

ただ、冷水を浴びて何もせずに毛布も掛けずに寝る


6: 2019/08/23 22:23:21 通報 非表示

>>5
今すぐできるのとかないですか?


7: 2019/08/23 22:24:39 通報 非表示

やったことは

首振る

エアコンにあたる

脇を摩擦で熱くするです。

今日寝るときはなにもかけないで寝る予定です。


8: 2019/08/23 22:25:12 通報 非表示

今の温度は36.4です。

37.2ぐらいまであげたいです。


9: 2019/08/23 22:29:51 通報 非表示

湯タンポいかが?


10: 2019/08/23 22:30:47 通報 非表示

>>9
カイロとかいいですかね!やってみます!

ありがとうございます!


11: 2019/08/23 22:31:41 通報 非表示

いま熱は36.7です


12: 2019/08/23 22:41:37 通報 非表示

ちなみに何目的なんですか


13: 2019/08/23 22:51:03 通報 非表示

休みたくてどうしても


14: 2019/08/23 22:55:33 通報 非表示

じゃあ親に熱が出てることさえ伝えればいいんですか?


15: 2019/08/23 23:10:48 通報 非表示

>>14
目の前で測らされます


16: 2019/08/23 23:11:03 通報 非表示

>>14
なのでちゃんと熱がないとダメなんですよー


17: 2019/08/23 23:11:59 通報 非表示

他にも何かかあったらお願いします!


18: 2019/08/23 23:22:46 通報 非表示

今から外を5分/kmで4,50分ぐらい走ったあと、冷たいシャワーをずーっと浴びて、クーラーガンガン入れて徹夜したらどうですか?

万一失敗したら明日きついかもしれませんが。


19: 2019/08/24 05:55:29 通報 非表示

今起きました!36.6でした( i _ i )


20: 2019/08/24 05:55:46 通報 非表示

ほかにないですかー?簡単なのとか


21: 2019/08/24 06:02:46 通報 非表示

頭振ってカイロ脇に挟んだら37.1になりました!


22: 2019/08/24 06:03:04 通報 非表示

もう少し熱欲しいです!

いい方法お願いします!


23: 2019/08/24 06:42:00 通報 非表示

37.6までなりました!


24: 2019/08/24 07:00:08 通報 非表示

おはようございます!休みたい日って今日ですか?取り敢えず4つの考えが浮かびました。

1、頭が痛い、頭痛が酷くてしょうがない、ということにする。熱がなくても頭痛が酷い時はあるので、熱を親の前で測ってみて熱がなくても、不合理ではありません。

2、お腹が痛い、ということにする。演技でもいいし、実際に消化の悪いものを摂取すれば(牛乳をたくさん飲んだり、乾燥わかめをそのまま食べる)、すぐにお腹が痛くなり、熱を出すより手っ取り早いと思います。

3、学校に自分をいじめる人間がいる、ということにする。だから学校に行きたくないと親に説明する。

*注意:1,2,3はおススメできません。できれば4にして欲しい。

4、正直にご両親に、なぜ行きたくないのか事情を話す。例えば3とは違って本当に学校にいじめっ子がいたりなど、事情によってはきっと、ご両親にも理解されると思います。俺が親なら無理に行かなくていいよと言います。

拙文失礼しました。


25: 2019/08/24 07:08:03 通報 非表示

すみません!


26: 2019/08/24 07:08:19 通報 非表示

母にめっちゃ怒られて行かされました😭


27: 2019/08/24 07:08:33 通報 非表示

熱37.8までいったんですけど…


28: 2019/08/24 07:09:11 通報 非表示

>>24
ありがとうございます!


29: 2019/08/24 07:09:23 通報 非表示

>>28
すいません!


30: 2019/08/24 07:11:02 通報 非表示

>>29
私がやったことのある熱を出す方法は、

5分間頭を縦に降り続ける

ということです。5分間も続けたらとても頭が痛くなります、でも、人によるかもしれないので、熱は出るかわかりませんが、一度やってみてください!


31: 2019/08/24 07:12:10 通報 非表示

>>24
私も、熱を出したいとき、使ってみても良いですか?


32: 2019/08/24 07:16:59 通報 非表示

カイロを脇に挟むのは良かったです!本当にやだー😭


33: 2019/08/24 07:18:09 通報 非表示

>>27
熱あるのに?!


34: 鴎碧 @nogami 2019/08/24 07:43:10 通報 非表示

>>32
学校頑張って!!応援してるよ!!


35: 2019/08/24 08:54:47 通報 非表示

>>34
ありがとうございます!


36: 2019/08/24 08:55:00 通報 非表示

学校早退できました!


37: あーりん @maURL 2019/08/24 08:59:30 通報 非表示

>>6
できるよー


38: 2019/08/24 13:25:06 通報 非表示

今の学校ってもう二学期始まってるんですか?


39: 2019/08/24 17:37:10 通報 非表示

>>38
始まってないです!夏期講習があって…


40: 2019/08/24 17:44:27 通報 非表示

なるほど


41: 2019/08/24 18:10:10 通報 非表示

失礼じゃなければ、何の教科の講習だったんですか?


42: 2019/08/25 15:51:24 通報 非表示

>>41
数学と英語です!


43: 2019/08/25 15:51:52 通報 非表示

明日はさすがに行かないとダメです😭


44: 2019/08/25 15:52:03 通報 非表示

頑張りますー😭😭


45: 2019/08/25 19:27:13 通報 非表示

暇だったら僕のいってる塾の映像が下にあるので見てみてください。短いですが楽しいですよ!

動画を見る


46: ゆきな @yukina_ 2019/08/25 21:28:15 通報 非表示

明日頑張ります!


47: 2019/08/25 21:43:32 通報 非表示

トピ主がゆきなさんですか?


48: ゆきな @yukina_ 2019/08/26 16:25:07 通報 非表示

>>47
そうです!さっきアカウント作りました!


50: アヤカ## @fujiamazon 2020/07/17 09:07:43 通報 非表示

>>2
ストーブの前で、布団かぶって、あったまったら即測ればいいんじゃない?


51: 51コメさん 2021/10/29 02:03:56 通報 非表示

他にも体温計を口に入れるなどもイイかも知れません


52: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/17 10:35:41 通報 非表示

>>24
乾燥わかめそのまま食べると最悪の場合死ぬよ


53: 53コメさん 2022/08/04 00:19:08 通報 非表示

>>52
極論乙


思いっきりたくさん泣いたらいつの間にか熱出る。水と、泣けるもの用意しといて。その代わり、めっちゃ泣かないといけないから死ぬほど大変だけどねw


>>8
ワタsの平熱は

なんと、、、

37.3度です


朝布団の中に1時間こもり続ければ熱は自然と上がっていく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆