熱が出ちゃった……
2025/05/28 11:52
あのね
見事に風邪ひきました
熱出たんだよね今日の朝
37,8度
それで学校行きたかったんだけど
学校は、37,5度以上体温ある人は来たらダメなルールなんですよ
だから休んでます
でも今は36,5度まで下がりました
でね写真は、病院行った時にもらった
音が鳴る人形です
可愛い
明日学校行けるようにしっかり休みます!
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 熱
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
