熱が出ちゃった……

2025/05/28 11:52

あのね

見事に風邪ひきました

熱出たんだよね今日の朝

37,8度

それで学校行きたかったんだけど

学校は、37,5度以上体温ある人は来たらダメなルールなんですよ

だから休んでます

でも今は36,5度まで下がりました

でね写真は、病院行った時にもらった

音が鳴る人形です

可愛い

明日学校行けるようにしっかり休みます!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/28 11:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなは風邪ひかないようにね


>>1
大丈夫?お大事に!


お大事に〜!


4: おつき @Otuki 2025/05/28 15:26:43通報 非表示

お大事に


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する