愛瀬るみあです、!お熱がでました、39度です、きのうのライブでかかっちゃったのかも、今日は返信が遅れるかもです、
コメントNo順で 会話順で
おなかもいたい、たすけて( ; ; )
大丈夫?
>>2大丈夫!・・・じゃないかも、
>>3冷えピタ貼ってる?私が勝手に言うことじゃないけど、熱があるなら、パソコン使わない方がいいんじゃない?しんどいだろうし、
>>6ただ寝てるだけだとめちゃくちゃ辛いから、パソコンを使って、違うことを考えてちょっと楽にしてるの!心配ありがとう!!💕大丈夫だよ!(?)
>>7いいね😉楽しいこと考えて早く治るといいね!
>>8ありがとう!
>>9うん!
お大事にです.ᐟ.ᐟ
>>4ありがとう〜🥹
熱出たんかw(うらやま^^)
>>11うらやましくないよ〜!!w頭も痛いし、全部いたい!
>>13wwwww
>>15www
>>13羨ましいぜ^^
>>17羨ましくないよ!ww
大丈夫かー?
>>12りのちゃん!心配ありがとう!結構さがった!
>>14よかったーーーー!!安心したーーーーー!!
ゆっくり休んでねーーー
>>19ありがとうっ!!
あらま…
私もね、運動会の前日、風邪引いたのww
>>21ありがとうっ、風邪引くの辛いよね、
>>22うん
熱大丈夫?
>>24ありがとうっ!結構さがったよ〜!
>>25よかった〜お大事にね〜
>>26うんっ!ありがとうっ!!
>>27いえいえ!
大丈夫?!お大事に!
>>29ありがとう!!結構下がったよ〜!!