以前はキャラメルちゃんでしたが、名前【すい】に変えました🙌
私と関係がある人、名前を変えたので、間違えないようにお願いします🙇♀️
すいって呼んでくれていいです👍
間違えそうになったら、ID見てくれたら、分かるよ!
>>1かわいい名前
>>2ありがと!
>>1めるじゃなくてすいね!
りょー
うん!
すいって名前かわいかったから!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。