美味しいソフトクリーム!

5 2023/03/19 06:55
画像は投稿者により削除されました

母の免許更新に向かった時に買ってもらったチョコソフトクリームです。

クッキーは塩っけ?が効いていてめちゃくちゃ美味しかったです!

また食べたいな〜♪

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ソフトクリーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/19 06:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/19 09:36:01 通報 非表示

おいしそー!!


>>1
濃厚でめちゃうまやったわ


6: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/20 22:02:59 通報 非表示

>>2
うちも食べたい((


ずる…私も食べたい((

普通に美味しそう。それにチョコなんて羨ましいッッ!!


>>3
バニラとチョコとミックスあったさ!


>>4
私だったら絶対チョコだな((

チョコレートソフトクリーム

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する