日記6、あの人と会いました!

2 2023/03/19 21:08

日記6です、今日は少し遠くのお店に行きました。そこでゴリラの文房具を買いました、楽しかっんだけどびっくりしたことがあって、

実は…アート部の先輩とあってこんにちはって言ったらおじぎだけされました。

休日は面白い話がなくてすいません、あと短いし…。

(いつもつまんないか笑)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/19 21:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私に日記短いって言えないじゃんかよぉぉぉぉおぉ!

ねのも短いじゃぁぁぁぁぁぁぁん


休日はおもんないんやで!

彼氏いないから!!!


>>2
え?笑笑


あの人って誰やねん


画像・吹き出し
タグ: 日記6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する