厚塗りとは()

14 2023/03/19 23:01
画像は投稿者により削除されました

厚塗りがどんなのか知らないけど頑張った((

色べちゃーって塗って線ちょっと描いたって感じデス

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 23:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎて天使


>>1
嬉しすぎる((((((


おっほ天使神可愛いッッッッ好きすぎて死んぬ😇


>>2
ありがと〜✨😭


う"ッッ可愛すぎて5000ダメージ喰らった死ぬバイバイ(((


>>3
え(((((((

死なないでくれえええええww


>>8
死ぬわバイバイまた来世((


>>10
わあああああああ((((


>>11
うーんやっぱり前世で((戻るな


>>16
wwwwおかえり


4: 空波❅꙳ @Karen622 2023/03/20 20:41:10 通報 非表示

ちょっと透けてんのスキ


>>4
ありがとうございます、、、😭😭😭


もっと厚塗りについて詳しく解説してくれええええええ

そしてうますぎるううううううううう


厚塗り水彩ブラシ??でやるとやりやすいです!!たぶん!


>>12
絵チャなんですよね💦

ありがとうございます😭


>>13
絵チャかぁ……じゃあ無理やな

絵チャむずかしすぎて俺できない😭


>>14
何事も慣れですよね✨

自分絵チャ以外デキナイ


>>15
まじかすご


画像・吹き出し
タグ: 厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する