羽咲音暖のキャラクターが決まりました!!

7 2023/03/20 10:40

こんにちは羽咲音暖です!

今日はなんと…羽咲音暖のキャラクターができました!

アイコンメーカーさんで創らせていただきました。

オッドアイです!

もしかしたらアイコンにしないかもだけど嬉しいです、 

このようなキャラクターをもっと作っていきたいなと思います。

あとフォロワー目標を三百人に変更させていただきます!

それでは〜〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 羽咲音暖 キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/20 10:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
@SANA1224も作って

『ねのさな』

作ろうよ〜!


>>2
いいよん


>>2
じゃあプロフにかくね


可愛いー!


>>5
ありがとー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する