クソみたいな年下発見!

5 2023/03/20 11:18

音暖は今日友達と遊んでたの、それでその場所で遊ぶのをやめようとして門を開けて出たの、そしたら門を開けたら年下に

「どいて」

って言われて押されたの、酷くない?

出ようとしただけで押すんだよ、それも全然時間経ってないしその時並んでないのに、そしたら友達が

「は〜!!、うるっせぇな〜〜!!!!」

って言ってくれた。

もう一人は

「うるせえよチビ、ぶっ潰すぞ!!」

って言ったの(言い過ぎだとは思うけど)

まあそういうクソチビがいました〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みたい 年下発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/20 11:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話には共感できるがその言い方は少しキツイのでは?

FF外から失礼致した。


>>1
お友達が男の子なんだよね…。それも口が悪い笑


>>2
あ、、、
それはしゃーない、、、

ってわけがあるかあ!w
まあ、あんまり強い言い方は辞めておくように言っときな。まあ、男の子だから強い言い方になるのは仕方ないだろうけどね、俺もわかるから。


4: yukの部屋 @yu0012 2023/03/20 11:35:16 通報 非表示

私もそういうことありました。クソムカつきますよね


>>4
はい!

もう最悪です


名前のアルファベット教えろ‼︎

(さなの場合Sとか…)


>>7
多分R


>>8
R⁇誰⁇

何年生⁇


>>9
三年生のクソ


>>16
わぁお


>>8
え、あのゴリラ⁇


>>10
そいつとS龍と月でできた人


>>11
誰やねん


>>11
てかさ、年下じゃないでしょ⁇


>>13
年下やで!


>>14
どいてって押してきたの、遊んでたのはゴリラ達、


>>15
まじか


19: SANA@暇人 @SANA1224 2023/04/02 12:10:41 通報 非表示

>>15
けど年下じゃないやろwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する