俺の同盟(?)みたいなの作られてたんだけど

1 2023/10/11 19:04

なんか、俺のこと嫌いな人たちで、俺を何とかしようみたいな同盟が作られてたんすけど、どゆこと?

最悪。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同盟 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 19:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧波 @yrka2_34Ar2023/10/11 19:30:28通報 非表示

春斗さんが何かして迷惑と思ったから作ったんじゃないんですかね?


2: :| @waa 2023/10/11 19:33:06通報 非表示

人の彼女とろうとするからじゃ?


3: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/11 19:39:31通報 非表示

諦めてもらうために、同盟作りました


私同盟に入ってるよ!!

あなたのことは嫌いではないけど人の彼女をとるのは辞めたほうがいいよ!!彼女も困ってたし、これ以上されたら私でも気持ち悪いと思うし


まあ…こうなるよね


当たり前でしょ。

あなたがやってることは迷惑です。


7: 向井玲奈 @ALLL2025/07/28 13:13:38通報 非表示

>>6
あのそんなに嫌ならこの人の投稿見なくていいしコメントしない方が普通に考えていいんじゃ無いんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する