plot、ヤルミナ捨てるのはダメだよ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: plot ヤルミナ ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/20 15:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー明らかに儲からないから捨てたよねplotさん、円満解決閻魔ちゃんと秘密結社ヤルミナティー、再生数だよね。多分plotさんはカレコレに力いれると思うよ。信者多いしねカレコレ。plotもクズになったもんだ。閻魔ちゃんはともかく、ヤルミナはサザエさん方式で行けたでしょ。何でだよ(笑)。最後に一つだけ。ヤルミナ短大だと思ったら違った(笑)


私も最近プロットは閻魔ちゃん、ヤルミナとチャンネルを再生数が稼げないからといって捨てるのはやめて欲しいと思います…。もちろん事情はあると思いますが昔のプロットの方が面白い作品が多く今はほとんど見ていません。


>>2
ヤルミナは多分急遽辞めることになったんだと思うよ。

最近キリンのストーリー編があってそれが上手く行かなかったからリタイアさせられたんだと,,,でもたまにある6チャン合同とかで動画出すかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆