東方全員と孫悟空はどっちが強い?

東方全員
東方全員

38(39%)
孫悟空
孫悟空

59(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全員 孫悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 17:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全員」派 2023/03/20 17:22:31 通報 非表示

えっとね 悟空神でもないでしょ?地球破壊規模でしぬことを認めている人以外発言は控えてください


2: 2コメさん 「孫悟空」派 2023/03/20 17:26:53 通報 非表示

>>1
悟空は一応神だぞ


4: 1コメさん 「東方全員」派 2023/03/20 19:04:21 通報 非表示

>>2
あー こいつ最強厨だわ


8: 7コメさん 「孫悟空」派2023/05/10 23:03:28 通報 非表示

>>4
東方厨キモwww

とっとと死ね


3: 3コメさん 「東方全員」派 2023/03/20 17:31:45 通報 非表示

頭使うほどの問題でもないからこっちでいい。ドラゴンボール全編見ているオタク様がこんなに投票しているとも思っていない


7: 7コメさん 「孫悟空」派2023/05/10 09:26:17 通報 非表示

惑星破壊如きできない雑魚東方厨が無限の広さを持つDB世界の第7宇宙をパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強い無限の広さの単一宇宙×18と世界消滅できる全王より強いのが全次元、全時空、全時間軸の数千~数万の宇宙の多次元宇宙破壊できる暗黒王メチカブラより強いのが歴史改変、世界改変できる少年期フュードギドギ吸収より強いのが宇宙樹吸収ブルー悟空だwww

東方如き宇宙樹悟空はおろか初期ゴッド悟空一人に瞬殺される分際のゴミがイキッてんじゃねーよ


9: 9コメさん 「東方全員」派2023/06/03 21:28:46 通報 非表示

>>7
ちなみに夢想天生使った霊夢はどう対処するおつもりで?


10: 9コメさん 「東方全員」派2023/06/03 21:29:17 通報 非表示

>>9
さらには輝夜の能力で破壊もできない改変も多分無理


12: 7コメさん 「孫悟空」派2023/06/05 22:03:36 通報 非表示

>>10
だから輝夜如きの能力なんぞDBキャラの前じゃ無意味だからwww

惑星破壊如きすら出来ない雑魚東方なんぞパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空以上単一宇宙破壊当たり前の超とヒーローズのキャラじゃ全くの無意味だからwww

いい加減諦めるんだなwww


11: 7コメさん 「孫悟空」派2023/06/05 22:00:07 通報 非表示

>>9
DBキャラには公式で特殊能力無効化設定がある 超の第6宇宙編のウィスの発言でねwww

惑星破壊如き出来ない虫けら雑魚東方如きの格下の能力なんぞ全て無意味wwww

投票トークのゴミ共は

くしゃみで木星破壊如きで調子に乗ってるワンパン如きのサイタマ厨、島破壊如きすら出来ない呪術及び五条厨、ジョジョ厨などパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空一人に手も足も出来ない分際でろくな根拠も言えない勝てるとか抜かすゴミwww

お前ら東方厨もどんな奴でもワンパンとかギャグだから抜かすサイタマ厨と同等かそれ以下のゴミカス共www

東方如き雑魚は雑魚らしくジャンプはおろか全ジャンルでも最弱レベルの鬼滅辺りと争ってろよカスがwwww

ちなみに全ジャンル主人公最強スレではヒーローズの宇宙樹吸収ブルーなしでもの映画ブロリーのブルー悟空で最上位の全能神の壁にいるからなwww

攻撃はパンチの余波で宇宙破壊は当然認められ、防御は全能防御、速度は時の指輪であらゆる時間軸の影響を受けないゴクウブラックと戦えるから時間無視扱いと攻防は最強クラスだwww

宇宙樹吸収ブルー悟空が最強スレに入るなら多次元宇宙破壊は当然認められるなwww

雑魚東方如き多次元宇宙破壊攻防のDBキャラと比べられること自体不愉快だわ


45: 44コメさん 2024/03/25 13:00:30 通報 非表示

>>11
長文は良くないから


50: 48コメさん 「東方全員」派2024/04/26 15:31:23 通報 非表示

>>11
でも東方に異次元から弾丸を飛ばすキャラがいて、異次元に行った瞬間終わりだが?


13: 13コメさん 2023/12/30 15:23:20 通報 非表示

>>9
議論がまともに出来ない奴は無視するのが1番だと思うよ


44: 44コメさん 2024/03/25 12:59:57 通報 非表示

>>9
スーパーサイヤ人で対抗する


14: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 15:40:11 通報 非表示

初期の亀仙人でも月破壊できるもんなぁ...


15: 15コメさん 2023/12/30 17:48:16 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わり


16: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 21:31:56 通報 非表示

饕餮尤魔の何でも吸収する程度の能力で終わり

また、孫悟空はサイヤ人だからスペカルールはなし

能力は実体がなくても吸収し、それを使える


17: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 21:38:06 通報 非表示

>>16
その能力の説明見てみたけど丸呑みにしないといけないらしいから離れて気弾やかめはめ波で攻撃されたり、後ろに瞬間移動されてかめはめ波撃たれたり身勝手の極意で全部避けたりすれば一応勝てる


18: 18コメさん 2023/12/30 21:45:54 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


21: 20コメさん 2023/12/30 22:02:37 通報 非表示

>>18
お前もうコメントするな!


24: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 22:05:02 通報 非表示

>>18
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺


19: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 21:53:44 通報 非表示

最近運がやべーのでやってみます!

あと、饕餮尤魔は欲がある限り再生するため、決着付かなくね~?


20: 20コメさん 2023/12/30 22:02:19 通報 非表示

>>19
待て!それ降霊術だぞ!やめとけ!


25: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 22:05:17 通報 非表示

>>20
あ、はい!

分かりました!!


31: 20コメさん 2023/12/30 22:45:07 通報 非表示

>>25
ふぅ、危なかった。


22: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 22:04:42 通報 非表示

>>19
帰ってこれなくなるほど遠い星に瞬間移動してそのまま瞬間移動して置いていけば何もできなくなるから実質悟空の勝利


23: 23コメさん 2023/12/30 22:04:49 通報 非表示

>>19
早まんじゃねぇ!

マジでやめとけ。


26: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 22:08:30 通報 非表示

八雲紫のスキマを使います!!


27: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 22:09:30 通報 非表示

>>26
身勝手の極意で簡単に避けられる


28: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 22:15:23 通報 非表示

弾幕で隙間をなくし(スキマを使う)、魔理沙のマスタースパーク→これを続ける


29: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 22:24:59 通報 非表示

>>28
悟空がバリア張れば全然耐えれる

そもそも悟空自体が惑星とか簡単に破壊できるレベルだからそんなに弾幕とか当たっても効果無い


30: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 22:36:04 通報 非表示

綿月依姫の祇園様の力をバリアごとやる→捕縛する


32: 32コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 22:57:50 通報 非表示

>>30
悟空自体が神の領域を超えてるからそんなに効果無さそう


33: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 23:15:37 通報 非表示

ちなみにこいしの能力は、相手の無意識を操ることで、他人に全く認識されずに行動することができるのだが、身勝手の極意の時に使った場合どうなるのだろうか?


34: 32コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 23:19:31 通報 非表示

>>33
身勝手の極意は戦闘中、状況に応じて自動的に肉体が的確な行動をとる能力。 第7宇宙の天使ウイス曰く「意識と肉体を切り離し無意識に任せる」力。 極めればどんな危機でも回避する事が出来るとされ、その能力は戦闘中、常に進化を続け、攻撃面では攻撃を弾かれる度により強く鋭いものへと進化していく

状況に応じて自動的に肉体が的確な行動をとるそうなので普通に攻撃されそうになると回避してカウンターを叩き込むと思われる


35: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/30 23:25:55 通報 非表示

なるほど...

「無意識に任せる」から心を読むことも無理ですよね?


36: 32コメさん 「孫悟空」派2023/12/30 23:30:52 通報 非表示

>>35
多分


37: 16コメさん 「東方全員」派2023/12/31 08:49:42 通報 非表示

東風谷早苗は天変地異レベルの奇跡を数日もの呪文詠唱で出来るが小野塚小町の距離を操る能力を使って何か月か詠唱したら、孫悟空を倒せるほどの奇跡を起こせるのだろうか?


38: 14コメさん 「孫悟空」派2023/12/31 12:09:01 通報 非表示

>>37
かめはめ波を最初から全開まで貯めた状態で眼の前に瞬間移動してゼロ距離でかめはめ波を放てば恐らく完封される


39: 39コメさん 「東方全員」派2024/01/01 09:44:02 通報 非表示

コンプ悟空とか宇宙樹悟空とかの外伝や二次創作の形態も含まれてるなら圧倒的悟空だけど、漫画版身勝手までとかだと全員さばくの悟空でも無理だと思う

東方キャラ150人ぐらい居るんだぞ

そこから夢想天性どう攻略するかとかヘカーティアの核どうするのかとかあるんだから自己治癒能力が一応焼け石に水であるとしても無理だと思う


41: 41コメさん 「孫悟空」派2024/01/04 02:20:33 通報 非表示

>>39
それは無理だと思う、マジレスするとあの漫画版は悟空は回復もするし巨大化もしていたから 回復➕見勝手➕巨大化だからいくら多くても瞬間移動や龍拳で蹴散らすこともできるからな……んーゆうまもワンチャンあり得るけどわからないしな…


42: 39コメさん 「東方全員」派2024/01/06 21:31:43 通報 非表示

>>41
うーん、饕餮尤魔のコピー能力か~、悟空はあんま能力由来の物じゃないからなぁ、身勝手の極意コピーしても自身が反応出来ない攻撃はまだ普通に食らうし、そうなると饕餮尤魔だけだと無理かなぁ、


43: 39コメさん 「東方全員」派2024/01/06 21:39:14 通報 非表示

>>41
個人的に東方キャラが悟空を倒せそうな方法を並べると

1、黒谷ヤマメの病気を操る能力を使って倒す(悟空は正史だと普通に病気で亡くなってるため)

2、ひたすら蓬莱人やヘカーティアがゾンビ戦法で倒す(悟空はアニメ版の場合、不死身は倒せないため)

3、宮出口瑞霊が悟空の体を乗っ取る

今のところ確定で悟空倒せそうな方法はこれかなぁ、


48: 48コメさん 「東方全員」派2024/04/25 23:59:30 通報 非表示

>>39
ヘカーティア最強説


46: 46コメさん 2024/03/25 14:12:34 通報 非表示

ここで長文コメントしてる人って、ネタだよな?

一応聞くけど、無関係な作品が比較できると本気で思ってるケーキの切れない奴はいないよな…?


47: 47コメさん 2024/03/30 13:26:25 通報 非表示

能力効いたら東方 効かなかったら悟空


49: 48コメさん 「東方全員」派2024/04/26 00:01:47 通報 非表示

>>47
効くと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する