人の涙第3話

2 2023/03/21 11:15

二人を見つめる人影が?

???「ふん

ザッと音をたて去っていった

桜「その、好きってど、どういう好き?

桜(私ったら何を聞いてるの!隼人には好きな人がいるのに

隼人「恋愛対象としてす、好きだよ!もう、言わせんな恥ずかしい

桜「隼人、、、、私もす、好き。

モブA「おう隼人あ、お取り込み中?

隼人「い、いや大丈夫、、、だよな?

桜「う、うん大丈夫

???「こんにちわ〜私もいいかな?

隼人「!桜、拓哉(モブA)行こうぜ

桜「え、!どうしたの!きゃ

桜と拓哉の腕を掴む

???「チッ

体育館裏まで走る

拓哉がいなくなる

桜「隼人もう、疲れたよ

隼人「あっごめん、、、、、桜//

隼人が、桜の頬に手を添えた

桜と、隼人は、口を重ねた

???が近づいてくる

???「ハーヤと

隼人「!ユミ!

隼人はユミのことを睨んで桜の手を掴み教室へ戻ろうとする

ユミ「隼人私と付き合ってるんだからちゃんと付き合って

桜「っ! 

桜(どうしてズキって心臓が痛い

桜が席を立ち家に帰ろうとする

隼人「まって桜

桜「来ないで彼女がいるのに私のことを遊ばないで!

隼人「おい!桜

ユミ「隼人!

隼人「うるせーな黙っとけブス

ユミ「、、、、、、、、、、、

隼人が桜を追いかける

桜の手を掴む

桜「もうはやとなんか大嫌い

隼人「待てよ

桜「ビク!ついてこないで隼人のバカ

ガチャン

ドアを閉める音

隼人「あーあ、、、また泣かせちゃったかな俺

桜の部屋の中

桜「もうまた泣いちゃった

次回へ続く!!また明日!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 11:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する