Error404と東方はどっちが強い?

Error404
Error404

60(32%)
東方
東方

126(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Error404 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/21 14:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:20:51 通報 非表示

エラヨンの勝利


3: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:27:19 通報 非表示

東方派の意見聞かせろやいボケー


4: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:39:03 通報 非表示

えらよんだろうな


5: 5コメさん 「東方」派2023/03/21 14:43:48 通報 非表示

東方かなーやっぱり


7: 7コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:47:38 通報 非表示

>>5
無理無理ww


6: 6コメさん 「東方」派2023/03/21 14:47:25 通報 非表示

これは東方圧勝だね。


9: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:48:11 通報 非表示

>>6
無理やてw


8: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:48:04 通報 非表示

まあ、えらよんは東方よりもtierとコスモロジーが高いからな、えらよんの圧勝だろう…


10: 10コメさん 「東方」派2023/03/21 14:48:41 通報 非表示

コスモロジーガイジこのトピにもいるのかwww


12: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:49:46 通報 非表示

>>10
いやコスモロジーでなんでガイジになるの?、実際宇宙論としてはえらよんの方が高いでしょうよ


13: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:50:09 通報 非表示

>>10
実際高次元や高領域に行かれたら手も足も出ないし、その次元に行けるかどうかでも戦闘力が変わっていくし


127: 127コメさん 「Error404」派2023/08/06 11:32:43 通報 非表示

>>10
Error404はBeseでも通常のMultiverseよりも規模がでかい11次元以上のTrue Multiverseを創ることが出来るんだけど、

こんなんエラヨンの圧勝でしょ


11: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:48:42 通報 非表示

能力.Tier.コスモロジーの全てが東方は負けている


14: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 14:50:38 通報 非表示

( ゚∀゚)o彡°東方!東方!


15: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:51:14 通報 非表示

>>14
理由をどうぞ


16: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:51:18 通報 非表示

>>14
理由を聞かせてもらっても?


19: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 14:52:46 通報 非表示

>>16
ワロタ


20: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:53:17 通報 非表示

>>19
エラヨンさいきょう!


17: 6コメさん 「東方」派2023/03/21 14:51:39 通報 非表示

東方さいきょーーー!

ドラムさいきょー ぼっち

18: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:52:14 通報 非表示

>>17
うん、で理由は


21: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:53:33 通報 非表示

やっぱり多次元宇宙の神は違う!


22: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:53:45 通報 非表示

東方派の人、理由は言って欲しいです


23: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:56:28 通報 非表示

まさか、理由無しな訳は無かろうに、


24: 7コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:59:17 通報 非表示

40分くらいで51票増えてて草


25: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:01:17 通報 非表示

票操作乙


26: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:01:44 通報 非表示

後理由は?


27: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:03:19 通報 非表示

このコメ量でこの票は、流石に票操作な気がするが、てかはよ理由書けよ


28: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 15:04:12 通報 非表示

なんか票数が面白くなってきた。祭りの会場かな


29: 6コメさん 「東方」派2023/03/21 15:05:40 通報 非表示

>>28
それなwww東方ファン多っww


33: 5コメさん 「東方」派2023/03/21 15:07:49 通報 非表示

>>29
かつての五条祭り思い出す


30: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:06:42 通報 非表示

票操作だろ


31: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:07:33 通報 非表示

>>30
まあ流石にこれは票操作


32: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:07:36 通報 非表示

あとはよ理由かいて


34: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:08:25 通報 非表示

まあ、票が多いってだけで、えらよんの方が強いんだけども


36: 36コメさん 「東方」派2023/03/21 15:09:41 通報 非表示

>>34
でた!負け惜しみィ〜

ウタ 負け惜しみ

37: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:13:10 通報 非表示

>>36
負け惜しみ?そっち側理由も書いてないよね?こっちは最初で理由も書いてるんだが、なんならそっち側の人それをガイジとかで捉えてた人いたからな?んで、東方派で負け惜しみって言うぐらいなら、理由を書きな


38: 7コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:13:14 通報 非表示

>>36
理由あげろks


39: 39コメさん 「東方」派2023/03/21 15:13:55 通報 非表示

正直最近のAU厨のマウントトークっぷりは度を越してたからな
東方ファンのみんなも鬱憤が溜まっていたんだろう
その結果がこれ
東方圧勝、AU惨敗

気持ちよくマウント取ろうとしたのに殴り返されて顔面グシャグシャのノックダウンで敗北者にされるとは、情けないのうAU海賊団


42: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:15:42 通報 非表示

>>39
え、マウント?wいやいや事実を述べてた人もいるだろ、確かにAUにもヤバいやつはいるけど、全員では無いぞ?あと東方ファンが鬱憤溜まってたなら東方が勝つっていう理由述べてみろよw


45: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:17:52 通報 非表示

>>39
東方圧勝、AU惨敗 × 東方不正、AU圧勝 ○


40: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:14:26 通報 非表示

なわけw


41: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:14:37 通報 非表示

とりま東方勢のスペックよろ


44: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:17:10 通報 非表示

まあ正直東方側がどんな強くてもJUST404B.U.T.T.E.R.F.L.Yには勝てないがな

JUST404B.U.T.T.E.R.F.L.Y

46: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:18:18 通報 非表示

てか、逆に東方派100票も入ってるのに理由も述べられないんだな、理由無しに勝てるとか言いきらないでもろて?


47: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:19:13 通報 非表示

さすがに票操作で草

面白くなりそう


48: 48コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:19:20 通報 非表示

てかお前ら(東方厨)理由も書かずに負け惜しみだのいう気か?さっさとなんで東方がerror404に圧勝するのか言って。じゃないと話になんないよ


49: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:19:50 通報 非表示

ねね


50: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:20:05 通報 非表示

どっちが強い?なのに投票だけで物言ってるだけなの草


51: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:20:17 通報 非表示

このトピが建てられたのはのは14:19


53: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:20:34 通報 非表示

1時間しか経ってないのに110票入ってる、おかしいと思わん?


54: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:21:54 通報 非表示

そもそも今日作られたトピなのに100票はおかしくて草生える

1時間で100票w


55: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:22:10 通報 非表示

てか東方厨は東方が勝つと思う理由を書こうか、あ、アホだから書けないのかw


57: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:23:13 通報 非表示

>>55
もう逆に100票入ってるのに理由も述べられないってwどんだけお子ちゃま多いんだよw


56: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:22:44 通報 非表示

日本人どんなか暇人やねんw


58: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:23:39 通報 非表示

せめてバレない程度にやれよwww


59: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:24:26 通報 非表示

>>58
いや、無理だろこいつらじゃw


60: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:24:42 通報 非表示

>>59
考える頭もないかw


62: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:27:02 通報 非表示

んで何時になったら理由をかけるんですかねぇw


63: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:27:16 通報 非表示

まあとりま東方派の理由提供よろ


65: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:27:45 通報 非表示

注意、scpにボコボコにされてません


66: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:28:32 通報 非表示

>>65
やめとけ 流石にError404<<<<<SCPだ


112: 112コメさん 2023/03/21 16:49:30 通報 非表示

>>65
ぼこぼこにせれてて最終的にはAu側が不正投票して負け惜しみしてたぞ。それは認めろ。

https://tohyotalk.com/question/454147←東方側の言い分がこのトピに詰まってる。まぁそれがどうAuを攻撃する話に繋がるのかは不明だが。


113: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:56:42 通報 非表示

>>112
いやw 俺は不正投票とかしてないんでw 関係ないっす 不正投票してる奴とは他人です


114: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:59:03 通報 非表示

>>113
それでもAU側がSCP派のコメントにマイナスなどを押しまくったのと不正投票をやったのは事実。東方は関係ないがそれが気に食わない人が攻撃しにきたんだろ。知らんけど。

強さに関してはError404Sansが東方より強いのは明確だが、今は何故東方側がこんな事をしたかを考えるとまぁ少しは分かるのではないか?


67: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:29:43 通報 非表示

エラヨンvs scpはscpだろうなw


68: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:29:58 通報 非表示

アンテau vs scpだったらなかなかいい勝負するんじゃね?


115: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 17:12:33 通報 非表示

>>68
そういうトピはあるが如何せんAu側が不正投票かでめっちゃ票の差が開いてて最初のSCP側のコメントにむっちゃマイナスあるのが現状。今は気付いた人がプラス押してるからそこまで酷くはない。

議論や討論などはSCPが余裕で勝ってる。


69: 48コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:30:10 通報 非表示

まじで票操作までしてerror404に勝ちたがるバカな東方信者さんだっせぇ…理由も述べられないくらい頭悪いんか東方信者さんは…作者がいいのにファンがゴミとか…東方救いようなくないか?


70: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:30:15 通報 非表示

えらよんはね、強くなってるけどSCPにはまだ勝てないな


71: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:30:55 通報 非表示

>>70
わかる


72: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:30:58 通報 非表示

規約違反でコメント消されて草


74: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:31:17 通報 非表示

だろうな


75: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:31:24 通報 非表示

ていうか、未だに理由書けてない時点で頭の悪さが伺えるw何時になったら書くのかな?まずAU民とか票でどうこう言う前に、理由述べてみろよw


76: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:31:33 通報 非表示

まず理由提示よろ


77: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:33:41 通報 非表示

必死に理由考えてそうでもあるw


78: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:37:13 通報 非表示

ほいほーい


79: 79コメさん 2023/03/21 15:39:38 通報 非表示

い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 おれは一時間ほど前このトピを見たその時は東方派の票はほとんど入ってなくかわいそうだからそっちに投票したそしたらいつのまにか東方派の票が100票を超えていた

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ありのまま今起こったこと

81: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:43:24 通報 非表示

フラン=目がないと破壊できないし無限のスピードに先手を取らない

霊夢=夢想転生を使ってもプログラムごと削除すればいいだけだし先手を取らない

レミリア=運命操作は使われたことがないし結局先手を取らない

紫=先手を取れないし、どんな世界に移動しようとouter.god godに到達しているエラヨンには無意味

ヘカーティア=先手を取れないし月や地獄にもすぐに行ける

幽々子=先手を取れないし死んでも自分のプログラムコード破壊して生き返れる

結論.みんな先手を取れずに負ける


87: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:50:26 通報 非表示

>>81
東方派が理由を言う前に決着つけてて草


89: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:51:09 通報 非表示

>>87
東方派が理由提示しないから仕方ないね


82: 82コメさん 「東方」派2023/03/21 15:48:29 通報 非表示

SCPにはボコボコにされるからって自分達が不正投票して気持ち良くなってる癖に、逆のことされると急に不機嫌になってブーブー文句垂れ始めるのがAU信なんだよね

恥ずかしすぎるんだよね


83: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:48:36 通報 非表示

>>82
不正投票なんてしてないのだが? 何俺に罪をなすりつけてるんですか? Error404<<<<SCPという事は分かってるんだが


85: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:49:31 通報 非表示

>>82
ブーブー言ってんのそっちじゃね?てか結局理由書けないんだねwこれだけ言われてるのに書けない方が恥ずかしいと思うのだが?w


88: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:50:42 通報 非表示

>>82
不正投票している理由よろ


91: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:51:33 通報 非表示

>>82
恥ずかしいねw


92: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:52:12 通報 非表示

>>82
あ、逆のことされると??やっぱ不正投票してんのかw


94: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:54:02 通報 非表示

>>82
あー君か犯人は


86: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:50:21 通報 非表示

少しは反省しろよ、、、


90: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:51:27 通報 非表示

不正投票してるやつに反省を促すダンス

反省を促すダンス

93: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 15:53:51 通報 非表示

まだ祭り続きそう?🍺


95: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:54:29 通報 非表示

>>93
うん、東方ボコボコ祭りが初まりそうだね


96: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:54:40 通報 非表示

>>93
祭りは続くよどこまでも


97: 6コメさん 「東方」派2023/03/21 15:54:45 通報 非表示

>>93
ここかぁ、祭りの場所は

王者 祭り 仮面ライダー

98: 47コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:55:30 通報 非表示

>>97
朝倉、、、

龍騎サバイブ

101: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:57:00 通報 非表示

>>98
急な仮面ライダー龍騎やめいw


99: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:55:35 通報 非表示

>>97
んで?東方が勝つと言う根拠をくれ


100: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:55:53 通報 非表示

まあないよねw


102: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 15:58:11 通報 非表示

えー、ちなみに、祭りを楽しんでる皆様は恐らく普通の東方好きだと思うのですが、東方「信者」の方々が未だに理由を書けていないのですよ……


103: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 15:58:54 通報 非表示

コメント見ていて笑える。こんな春分の日もいいな🍻


104: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:00:49 通報 非表示

>>103
それ、東方側が理由書かずに不正投票するのは笑えるよね


105: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:01:19 通報 非表示

>>104
分かるわw票だけでしか物を言えないw


124: 14コメさん 「東方」派 2023/03/21 22:38:18 通報 非表示

>>104
理由言わないほうが見ていて面白いからな。このコメ欄

君と意見一致していて光栄だよ


106: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:01:50 通報 非表示

>>103
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ラーメン

107: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:02:15 通報 非表示

>>106
腹減ってきたわ


108: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:03:09 通報 非表示

>>103
美味い👍

飯テロ

110: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:03:38 通報 非表示

>>108
やめろー!w夕飯まで待てなくなるだろー!


111: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 16:11:03 通報 非表示

んで何時理由書くのか


116: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 17:28:15 通報 非表示

ま、こんなトピでやるもんじゃないがな。

無関係だし。でも怒りは本物だと思うが。


117: 117コメさん 「東方」派2023/03/21 17:34:51 通報 非表示

ほんまにな

AU信者は恥を知った方がいい


118: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 17:40:51 通報 非表示

>>117
論や説などをちゃんと持ってて仮定や仮説等を組み立てるAu勢は少ないからな。後議論や討論できる脳がないやつも多く、「〜出来るから」や「〜するから勝てる」などと言うだけで具体的な根拠や証明、解説ができない人も多い。其のため何も成ってないのが大半で議論や討論にすら成っていなく、矛盾が起きまくるAuは議論や討論ではまぁまぁ不利でもある。後基準もだな。能力重視すぎて他の視点が疎かになってる人もいる。

だがしかしこれは我々側に価値を譲ってはくれまいか?流石にこれはやりすぎだと思うが。

客観的に見ても我々Error404側が強いのは確かであろう。


119: 6コメさん 「Error404」派2023/03/21 17:44:53 通報 非表示

なんか、エラヨン派にもまともそうな人がちゃんといるんだね。

東方派だったけど、この人に免じてエラヨンに投票することにしたよ。


120: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 17:48:58 通報 非表示

>>119
ありがたい。

因みに私はSCP勢だ。

Error404に肩入れはしないがこれはやり過ぎだと思ったので言ったまでの話だ。
このトピとは無関係だったがちゃんとした理由があっての行動ならまだ良い。


121: 121コメさん 「Error404」派 2023/03/21 18:01:01 通報 非表示

票の数に対して東方派のコメント少なすぎて草

完全に不正やん


122: 4コメさん 「Error404」派2023/03/21 18:27:18 通報 非表示

>>121
実際えらよんに勝てる理由も書いてないからね…


123: 112コメさん 「Error404」派2023/03/21 18:30:45 通報 非表示

>>122
勝てると言うよりは何故したのかが重要で、それはちゃんと理由があり書いてあるぞ。


126: 126コメさん 「Error404」派2023/07/30 19:44:09 通報 非表示

はい☆不☆正☆不☆正☆

これでもまだエラヨン組は過小評価してるんやでwあとAU信者に悪口いうんじゃなくてせめてエブリシング信者に悪口言ってw未だに信者がカスほどいるからw


128: 126コメさん 「Error404」派2023/08/07 20:17:36 通報 非表示

はい、さっきのは忘れてくれ。まぁ実際言えることは、東方ファンの人達の大半が東方のこと過大評価しすぎやね。紫だけでもエラヨン倒せるとか、おかしいったらこのうえないよ。しかも東方組の方は、ろくな理由も挙げずにただ東方最強!だけみたいな発言しかしないのは、議論としては成り立たないし、そもそも議論しても結局エラヨン側が勝つに終わるからなぁ。


129: 129コメさん 「Error404」派2023/08/08 12:59:46 通報 非表示

Error404sansは、物理攻撃以外攻撃効かないからねぇ…

 攻撃しようとしても無限の速度で先手は取れると思うし……能力が多い東方キャラは相性が悪いんじゃないかな…


130: 130コメさん 2023/11/05 16:16:13 通報 非表示

>>129
訂正

 物理攻撃も効かないかもです


131: 126コメさん 「Error404」派2023/11/25 21:56:23 通報 非表示

>>130
仮に聞いても東方は勝てんよねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する