東方のパチュリー描いてみた!

21 2021/06/07 19:45

パチュリー描いてみました!

個人的に絵は好きなので『こここうした方がいいよ!』などの意見待っています!

小6クオリティーなのでバシバシ意見ください。

いいと思ったらフォローやいいね👍よろしくお願いします 画質悪いのは許して

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 パチュリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/07 19:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/07 19:48:44 通報 非表示

ゆーたむです!

これから描いてきたイラストあげていきますがイラストのリクエストなどあればお描きします

ネタ切れ怖いので本当にお願いします!


>>1
スゴク好みの絵です!

頑張りたまえ()


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/08 11:33:39 通報 非表示

パチェさんやぁ


4: ソノタ @sonotadayo 2021/06/08 11:41:22 通報 非表示

うんま


かわよおおお!!!!


うまぁぁぁああああああ食べたい❗️


7: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/08 20:39:07 通報 非表示

>>6
食べさせねぇよ?


8: お花 @hana1027 2021/06/21 14:36:02 通報 非表示

かわいー!!


アドバイスです!傷ついたらごめんなさい🙇‍♀️

目が寄り目過ぎるかもです。輪郭をもうちょっと直すといいかもです。。。。


10: 10コメさん 2024/04/29 01:12:03 通報 非表示

小6でこれ凄い


目をもうちょっと、はなしたほうがいいよ‼

色塗り上手‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する