東方の好きなキャラ描いてみた

3 2022/07/26 18:32

みづらかったらごめんなさい書いてみました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/26 18:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見えにくいよね?どうすれば見えやすいかな?なにかあればコメントお願いします!


>>1
見やすくなる方法教えるぞ


綺麗に撮る方法だけど、まず何で撮ってるんだ?


>>5
カレー食った後でいいか?


>>6
全然いいよ


>>7
えーとまず編集で写真の傾きとか変えられるか?


>>9
それでまず写したいところを傾かないように編集するんだ、それで写りたくないところはカットする


>>9
言い方ややこしいから後で動画DMで送る


>>11
ありがとう


>>11
どうやってDM見るんだっけ


>>14
通知が更新される


>>15
(人´∀`)アリガトー♪


>>15
通知てどうやってみるの?


>>17
上にいろんなボタンあるだろ?その中にあるよ


>>18
上のボタンって何?(・・?


>>19
作成したトピとかある?


カメラアプリだよ


いじってたら通知見れたよー(人´∀`)アリガトー♪


>>22
それで明日動画送る


>>24
ちなみに返信機能使うとトピックに戻らなくても通知でコメント見れるようになるから


>>25
(人´∀`)アリガトー♪


28: 28コメさん 2022/12/13 19:02:59 通報 非表示

可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する