東方はゴミ2

2 2023/04/23 14:50

こんにちはこんばんはおはよう

東方がゴミの理由がさらに見つかったからお伝えいたします。

抹茶パフェ!!

民度悪い


東方厨はそれ以外の作品を馬鹿にします。

ほらほら周りにもいるでしょ。そういう人

抹茶パフ(殴

まぁ鬼滅の方が民度悪いかww

そのような人がいた場合、オタク趣味キモいよと優しく言ってやってください。

ファンには言わなくて良いよ。

あくまで厨さ

厨 かわいくてごめん

エッチ

はい

エロゲーです。そんな雰囲気はないという人もいますが、僕はエロゲーだと思います。

抹茶(殴

こんなキモい趣味を一時期持っていた自分が恥ずい

抹(殴

アンチの民度も悪い


えんどうにもんじろう

ワイでもまだマシな方な東方アンチはたくさんいます。

民度悪いゴミゲーのアンチは民度良いと思っている人もいますがそれは間違いです!!

ま(殴

まぁこれぐらい悪くないと民度悪い厨と戦えないか_:(´ཀ`」 ∠):

まとめ

前も言いますが東方知らない人はそのままでいいです。

じゃないと僕みたいなやつになります。

東方ファンには悪いことは言わないので今すぐ東方をやめてください、手遅れになる前に

m(殴

ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 14:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うむ、ワイはもう手遅れだ☆


>>2
まぁ手遅れとかないのだが…

いつ辞めるの?

今でしょ


抹茶パフェと言ったら非表示します


4: 4コメさん 2023/04/23 15:24:50 通報 非表示

民度とか気にする意味わからん。他所を荒さなければ、他人の目とかどうでもいい


流石にネタだよな?これ


>>6
ネタなわけあるかー

坂本勇人へ送る真面目なトピじゃー

意味わかんなかったら

ネタじゃないということだけ言っておこう


8: 4コメさん 2023/04/23 15:30:49 通報 非表示

>>7
ファンに迷惑だからやめてくれない?


>>8
こっちは東方ファンと鬼滅ファンに迷惑しているんだ後阪神ファン

だから好きにやらせろ!


本当にそうだわ


11: 岡本和真 @A007377372023/04/23 15:56:18 通報 非表示

うんうん


>>11
もしかしてお前らぜんぼし?


>>14
憧れてるだけでしょ


>>12
巨人軍


>>15
近い時間に返信してくるってことは同一人物だわ


こういうトピ立てるのやめなよ!


21: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:20:40 通報 非表示

>>18
☆やめません☆


>>21
言っちゃいけないなぁーとかわからないの?


>>18
岡本の正直な思いを言っているんだ


>>22
それでも言っちゃいけないことってあるだろ


>>22
正直すぎるのもダメだよ


☆東方やめません☆

民度悪くても

☆やめません☆


20: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:20:25 通報 非表示

>>19
べつに頭が逝っても良いなら全然おk


>>20
好きだからやめません

好きになる前から頭逝ってるんでおkです


24: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:25:05 通報 非表示

>>23
それならokおk


>>24
でも東方好き=頭が逝ってるという証拠はどこにもありません


30: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:26:26 通報 非表示

>>26
俺の周りのやつ全員そう

だからしばいてきた


>>30
一部だけ見て全体を決めつけるとはなんとも幼稚な…


35: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:28:31 通報 非表示

>>31
まぁトート2ch全員そうだ


40: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:30:36 通報 非表示

>>37
は?

にわかはまともなんだよ

ファンでも一部まともなやつがいるんだよ

大体やばいが!


>>40
具体例出せ

なにがヤバいのか


36: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:29:01 通報 非表示

>>31
というか全人類頭おかしいんじゃないか?


45: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:32:21 通報 非表示

>>38
じゃなかったら環境破壊しないだろ

機械つくってないだろ

今もまともなサルのままだった可能性もある

さらに今まで散々やって。

地球を核で爆破しようとしているんだぞ


>>45
環境破壊しないと生き残れなかったんだから

あまり良くないことだが、

問題も目に見えてない上に発展させることに真面目だった時の環境破壊に『頭がおかしい』要素あるか?


50: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:35:33 通報 非表示

>>48
縄文でストップさせれば良いだろ弥生でも良いけど


>>50
じゃあどうやってストップさせるんだ?どうやって生き残るための狩猟は良くないこと、文明はここで止めておくべきだと縄文に人間に考えさせるんだ?


52: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:38:05 通報 非表示

>>51
狩猟はある程度ならセーフ


>>52
まだ思考力が低い昔の人間だったら食料確保に必死になって狩りまくるだろ

人口増えるにつれすぐ『ある程度』越えるぞ


76: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:49:41 通報 非表示

>>68
じゃぁ全員死のうか


>>76
どうやってその思考に縄文人至るん?


53: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:38:36 通報 非表示

>>51
というか人類全員タヒねばよかった


>>36
全員頭おかしいなら東方ファンだけに特筆することじゃないだろ


41: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:31:04 通報 非表示

>>39
特におかしい


>>41
なぜ?

東方ファンの頭おかしいやつはファンじゃない

信者や

同じ括りにするな

それに信者がヤバいもんなら東方以外にも腐るほどある


55: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:39:27 通報 非表示

>>46
鬼滅とすとぷりと阪神ファン消えろ


>>55
ちゃっかりライバル潰しに行ってんのくさ


>>46
まぁ良いや

ファンの中で頭おかしいの何人かいるから


>>36
お前もってことになるけど大丈夫?


54: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:38:57 通報 非表示

>>47
そうだけど何か


>>54
てかファンに迷惑かかるからやめな

勝手な偏見を決めつけるのはよくない


61: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:43:37 通報 非表示

>>57
こっちも迷惑がかかっているんだよ

東方ファンにいじめられ、scpをトートで否定され、全員死んじまえ


>>61
じゃあ偏見言ってもいいってことだよね

巨人ってなんかお金の力で強くなってると思うとヤダ

ならトートやめればいいと思うよ

トートして嫌な気持ちになるんだったら向いてなかったってことだもん


64: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:46:16 通報 非表示

>>63
あ、やべ実はソフトバンクファンであることバレたというか無利子バンクもマネーのパワーか


>>64
私野球興味ないから野球チームの悪口言われても痛くも痒くもないんだわ


69: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:48:01 通報 非表示

>>66
この非国民がwbcみろこっちもオリンピックとワールドカップとその他諸々大体見るようにしているんだよ


>>69
私スポーツ関係興味ない残念


77: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:49:56 通報 非表示

>>71
今から勉強しよう


79: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:52:01 通報 非表示

>>78
スポーツをな


>>79
スポーツ興味ないってだけなんだが

話わかる?


83: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:56:37 通報 非表示

>>82
移籍するからいいかげんしていいかなやつがいと、ドラえもんに?ゴンスケとしていますが?データベースでデータ保存しますようにしますよろしくお願いします🤲🏽🤲🏽🤲🏽飛雄馬の。loか、?


>>83
ちょっと何言ってるかわからない

ちょっと何言ってるか

88: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:58:00 通報 非表示

>>87
龍空さん、、ありがとうございました♪ありがとうございましたよtstsrsrrsrwrwの。ごじにをかけることになってきたからこれくらいする気かよ?


>>88
ちょっと何言ってるかわからない

ちょっと何言ってるかわからない

84: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:57:06 通報 非表示

>>71
東方ファンの方たちである程度ならないか。阿部高和が!立候補しますように!スポーツ誌は大学院前では大勢か、!LOは?古田新太さん、、ありがとうございました。順二は!


>>84
別に私も東方好きなんだけどにわかなんですわ

ひどいと思ってコメントしただけ

だから別にめっちゃくちゃファンってわけじゃない


97: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:06:19 通報 非表示

>>90
腐乱厨じゃなくて安心した

そうだったら低浮上した人も同じだと思うとこだったほっ


>>97
下の言ってることまじでわかんない


107: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:10:35 通報 非表示

>>106
時間がなかった


65: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:46:44 通報 非表示

>>63
ストレス発散すれば問題なし


>>65
じゃあ取り合えずこのトピは晒すという方向で


25: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:25:34 通報 非表示

>>23
頭逝っててもやらないやついるけどね


>>25
あとエロゲーちゃうで

勉強しろな


32: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:27:35 通報 非表示

>>28
いや エロゲーじゃないけど若干エロゲーな要素ある


>>32
ねぇよ

ならエロゲーって項目書くなよ


>>33
ゲーじゃない

そういう漫画あったろ


>>56
じゃあその漫画のURL貼り付けて、どうぞ


>>32
てかエロ要素はどこソースや?


60: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:42:37 通報 非表示

>>59
さよなら


73: 岡本和真 @A007377372023/04/23 16:48:55 通報 非表示

というかすとぷりもゴミだ。

東方の方がまだマシ

すとぷりなんてただのゴミさ


80: 80コメさん 2023/04/23 16:52:27 通報 非表示

会話見て単に作成者の思考回路がヤバイだけとわかったから無視で良さそう


つまりトピ主は東方キャラをエロい目でみてることか

残念だよトピ主くん君おもろいなぁと思ったのに私ねキャラをエロい目でみる人嫌いなんだ別れよう🥺🥺🥺🥺🥺🥺


92: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:03:45 通報 非表示

>>85
お前と別れてもどうでも良いわさいなら


>>92
ひどい私たち昨日まで付き合ってたのに🥺🥺🥺🥺🥺🥺😡😡😡😡


94: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:05:07 通報 非表示

>>85
まぁエロい目で見ているんじゃなくてやばいゴミだと思っているのだが


98: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:06:42 通報 非表示

>>96
クソゲーはゴミ箱にゴーシュート


102: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:08:15 通報 非表示

>>101
ま○こ


103: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:08:24 通報 非表示

>>101
けつ穴


93: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:04:24 通報 非表示

さよなら

去るわ

逃げたwwとか言っても意味ないんで見ないんで言っても意味ないよ


>>93
しりとりしたかったのにぃ


105: 岡本和真 @A007377372023/04/23 17:08:40 通報 非表示

>>104


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する