東方とジョジョを無理にでもくっ付けたい。パート2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ジョジョ 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 22:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


伸びないので作り直しました。


2: レイナ @leina1314 2022/03/20 22:50:53 通報 非表示

>>1
伸びなかったのか…(´・ω・`)


4: レイナ @leina1314 2022/03/20 22:55:42 通報 非表示

>>3
どうして東方とジョジョをくっつけたいの?w


>>4
よくよくみるんよ、東方勢とジョジョ勢の張り合い。


6: レイナ @leina1314 2022/03/20 22:59:59 通報 非表示

>>5
あーね、だからくっつけたいのか


8: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:00:46 通報 非表示

>>6
難しそうだけd(((殴


>>8
比較的キャラクター同士の関係は行けそうだけど、世界観が違うンよ


10: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:03:22 通報 非表示

>>9
世界観違うとかなりきつくない?


>>10
イエス

どちらかを夢オチとか、精神実験オチとかで終わらせなあかん


12: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:06:18 通報 非表示

>>11
精神実験オチかぁ。。。精神実験するのは東方側のほうがよさそう!


>>12
現代劇であるジョジョでも以外と行けそうやで。


14: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:11:53 通報 非表示

>>13
あ~たしかし!

なんだかんだ行けそう!


>>14
それか世界観をくっつけるスタンドを出すか。


16: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:15:44 通報 非表示

>>15
あ~そういう方法もありかも…

考えてみると意外と色々あるねw


>>16
そもそもzunさんがジョジョ好きだから、色々と共通点はあるんすよ。


18: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:36:42 通報 非表示

>>17
へえ~zunさんジョジョ好きだったのか!知らんかった!(おい

共通点あるんだなあ…


>>18
代表的な例

咲夜 DIO

20: レイナ @leina1314 2022/03/20 23:45:57 通報 非表示

>>19
おお!ほんとだ!

こんなところに共通点あるんだね〜φ(..)メモメモ


ちなみにニコニコのmugen動画だと、DIOと咲夜がタッグを組んだり、親娘だったりするゾ。


22: レイナ @leina1314 2022/03/21 00:37:13 通報 非表示

>>21
へぇ〜φ(..)メモメモ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆