【女の人限定】『残り2人』一緒に東方とかボカロの歌を歌ってくれる人募集!

3 2023/06/24 22:04

ボイチャでとりあえず一人ずつ歌ってみんなで歌う感じでやります!

5人までです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人限定 一緒 東方 ボカロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 22:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい!


>>1
おけです!


>>2
東方なら、無意識レクイエム、

ボカロなら、フォニイ、神っぽいな、千本桜ぐらいですかね!((この人ボカロふぁん


そのあたりの有名(?)?)なやつかな〜


5: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/24 22:56:14 通報 非表示

限定トピ?公開トピ?どっちでやるのー??


>>5
皆で話し合って決めるつもりです


>>6
って言っといてってフランちゃんに言われたので言っときます


8: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/24 23:12:35 通報 非表示

>>7
なるほど!

伝言ありがとうございます。


紅惡魔入りますか?


すいません(-_-;)さんつけ忘れてました


紅惡魔入るで大丈夫?


13: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/25 01:20:35 通報 非表示

>>12
微妙,,,


15: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/25 01:22:48 通報 非表示

>>14
入れそうであれば来る


>>15
おけ活動はみんなが合う時間にやるから練習は絶対ではないけど


17: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/25 01:24:38 通報 非表示

>>16
はーい


>>18
入りますか?


>>20
おけです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で