来世生まれ変わりたい異性は男?女?

来世生まれ変わりたい異性 男

43(58%)
来世生まれ変わりたい異性 女

31(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来世生まれ変わりた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 00:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/18 00:07:46 通報 非表示

私は、女のままかな。

女の子の日は辛いけどオシャレとかできて、楽しい。


2: 2コメさん 2022/02/18 01:18:38 通報 非表示

「異性は」って、普通は異性と言えるのは今とは違うもう片方の性別だけでしょ。

これって異性になりたい人限定の投票?

それとも、Xジェンダーとかセンシティブな人向けのトピック?

まさか…地球人類が発見していない第3、第4の性に該当する新人類か地球外人類向けのトピックだったのか!?(迷推理)


3: 3コメさん 「男」派 2022/02/18 01:22:10 通報 非表示

BのLを楽しみたいから男♡(こいつヤバい奴だ)


4: 4コメさん 「男」派2022/02/18 06:01:58 通報 非表示

僕はこのままがいいな

声もできれば変わるといいな


5: 5コメさん 「男」派 2022/02/18 06:37:01 通報 非表示

女装を凄く凄く凄くしたいから。

とてつもなくしたい。


6: 6コメさん 「女」派2023/01/02 18:08:28 通報 非表示

女性の方が優遇されているから


7: 7コメさん 「男」派2023/05/12 20:24:11 通報 非表示

女やけど、使う言葉が男っぽいから、来世生まれ変わりたいんなら男がいい。後、女の事情も知らなくて済むから。願望が通るんだとするんなら背低くて声変わりしない子がいいな。


8: 8コメさん 2023/06/18 23:14:41 通報 非表示

異性って言ってる時点で異性以外選びようがなくて草


9: 9コメさん 「男」派2023/06/18 23:16:43 通報 非表示

男になって受けになりたす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する