女の子で暇な人は一緒にボイスチャットしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 一緒 ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/27 20:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待ってますぜ!


こんちゃぁ(。>﹏<。)


>>1
こんばんは!喋れないんですけど、失礼しても?


>>3
はい!どうぞ!


すみません。やっぱり失礼しました


>>5
あ、はい。


>>6
すみません。また来ます。


>>7
はい。分かりました。


ちょっとまってて(;´Д`)トイレとか歯磨きするので


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>>27
オッケイ


>>29
可愛いですね。その絵文字?的なやつ


>>31
うん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


>>32
それも可愛い


>>33
世界で一番嫌いな人って誰?


>>33
かおもじって入れてスペースキー押すといっぱい出てくるよ


>>34
4ねとか言う人


>>35
なるほど


>>36
確かに嫌ですよね


>>38
言われてこの絵文字→🔪だしたら逃げてった


>>38
あと、私のクラスにいる人の例なんですけど、その人の前ではめっちゃいい子ぶってるのに、影ではめっちゃ悪口言ってる人は無理


>>39
強いですね(笑)


>>40
あー確かにね


>>41
包丁つよい✨


>>42
私は強いって思いみたいなのが強すぎてんw


>>44
変な文字になってるw


>>46
やばい


>>47
すみません


>>45
ちなみに、自分はスマホとタブレットどっちですか?


>>48
いいよぉでつにぃ←わざと間違った


>>51
まだまだ喋れる?


>>52
うん!


>>53
いまスキンケア中です。


>>54
九時半くらいまでいけます。


>>53
返信遅いかもしれません(;´Д`)


>>55
でも、途中で5分くらい抜けるかもしれないのでそこは連絡します!


>>56
大丈夫です!


いまから5分抜ける


>>59
じゃあ、抜けるときは、抜けるってできたらコメントしてください。


>>60
オッケイ


遅くなった(;´∀`)いる?


>>62
なんか眠くなってきたからすみませんですけど抜けます!ごめんなさい!


>>64
(^.^)/~~~バイバイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆