【終了】[@ぷりだむりすなーさま]一緒にグル画しませんか!

3 2023/01/31 18:57

※ぼくは同担拒否のためあーるん。くんのリスナーさまは受け付けておりません。ブラウザバックをお願い致します

▷枠状況

あまねくん  埋(@rui___)

なぴくん   埋(保留)

ぽちいぬくん 埋(@strawberry__m)

そあらくん  空

トピのタイトルのとおりです!イラストはだいすきなあえものえありさまの絵でやりたいと思っています✨꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

トピ画があえものえありさまの絵です!やってくださる方いたらURLお送りします🙌💕

ぜひ一緒にやってください⋯!そして語りたいです⋯!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむりすなーさ.. 一緒 グル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 18:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
!!

ぜ、ぜひ!!!

だれ推してますか?


>>2
えっとね


>>4
なぴくんです!


>>5
なぴくん⋯!!!

一緒にペア画してくれますか⋯??


>>6
はい!!でもペア画遅くなるかもです‼


>>7
ありがとうございます!いいですよ!

いつごろか分かるならおしえていただけると嬉しいかもです⋯!


>>7
他の人でやってもいいと言う方が居たので始めさせていただきました!

いつ終わるかは分かりませんが良ければ参加してくださいね〜


やってもいい??


>>8
れんくん!

もちろんいいよ〜

だれでやりたい?


>>10
あまねくん!


>>11
いいよ〜〜!!

今すぐにでもする⋯?


>>12
ごめんぽちくんでもよき..!?

できる!!よ!


>>13
ぽちくんいいよ!

んじゃあアイコン変えるねー!

https://d.kuku.lu/cgegm73cw


>>14
ありがとう~!!


>>17
どいたま〜!

やめる時は言ってね〜


16: る い @rui___ 2023/02/03 06:15:40 通報 非表示

あまねくんやりたいです...!((


20: る い @rui___ 2023/02/03 21:00:41 通報 非表示

>>19
あざます!()


そあらくんってできますか~??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する