日記7(バカ遅れた笑笑)

6 2023/03/22 13:39

音暖です!

音暖とある公共施設でボーイフレンドと遊びました(好きな人じゃないヨ//)

それで前投稿した通りクソチビがいました(🖕←スイマセン本当にウザくて)

まぁそいつについては別のトピに詳しく(?)投稿しています。(アイツのせいで写真みたいな可愛い服が汚れました)

それで私が集合場所に着いたときにはもう遊んでたの、何で遊んでたと思う??

答えは……………

パチンコです(おもちゃだよ!)

あと校庭で卒業式をやってたの、私は何一つ関係ないけど学校に入りました笑笑

そしたら担任のN先生と会いました!

それでずっと喋っていました

まぁ大嫌いなんだけどね。仕方ない仕方ない

コメントよろしくお願いします〜!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記7 バカ 笑笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/22 13:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パチンコってあっちのパチンコかと思ってびびった...ww

私も嫌いなS先生につかまって門の前で話してたよ(・3・)


>>1
私達は怒られると思ったら怒られなかったから仕方なく雑談した笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する