とびユニ ブロマイド(ローソン)

1 2023/03/22 18:34
画像は投稿者により削除されました

今日,買ったブロマイドを含め,計14枚のブロマイドがあります。(トピックに出すのが遅くなりました。すみません。それと光で見えないと思いますが,ネットで調べてお手本を見てください...<何その言い方。>)

今の所,サイン入りが出てこないです。

推し,全員のブロマイドとSSRのブロマイドなら出ているんですが,一向にサイン入りが出ません....(((やっぱ日頃の行いかな...?

サイン入りが出て来てほしいです...(((推しのサイン入りが出てきたら,絶叫or気絶orタヒぬ。)))

私の推しはふじみやさん,しんたろーさん,たけぉさんなので,出てきてくれてめっちゃ嬉しかったです。(((お前の推しとか興味ないわ。)))

今の所,紅月 サクヤさんが出てくる確率が高いです。

同じブロマイドが3種類ある....(((同じブロマイド出すならサイン入り出せよ。ゴレィ!!)))

<トピ主からのお願い>-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

興味ない人とか,知らない人(((知らなくても興味あるならコメントok.))),アンチや荒らしなどはコメントやこのトピックは見ないでください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<長文ですみません。m(_ _;)m>

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユニブロマイド ローソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 18:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する