オールマイティセイバーとオーマジオウ2068はどっちが強い?

オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

27(75%)
オーマジオウ2068
オーマジオウ2068

9(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オールマイティセイ.. オーマジオウ206.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/22 20:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/22 20:33:17 通報 非表示

お願い:喧嘩、暴言、侮辱等の行為はしないでください


2: 1コメさん 2023/03/22 20:35:44 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/485980

良ければこっちも見てください


4: 4コメさん 「オーマジオウ2068」派2023/03/22 20:42:11 通報 非表示

オーマジオウはセイバーの世界も破壊できることとセイバーの力を継承しているので有利取れるか


5: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/03/22 20:43:46 通報 非表示

>>4
2068なので令和以降は無しです


6: 4コメさん 「オーマジオウ2068」派2023/03/22 20:46:42 通報 非表示

>>5
? 2068でしか令和の力を使えないけど

厳密にはオーバークォーツァーとファイナルステージの時空のオーマジオウ2068だけどね


7: 1コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/03/22 20:52:38 通報 非表示

>>6
まあそれなら


8: 8コメさん 2023/03/24 21:00:35 通報 非表示

前までは『ワンダーオールマイティワンダーライドブックは飛羽真の創造力を糧とする事で物語を紡ぐ能力を発揮する事が出来るから飛羽真の創造力を継承していないオーマは物語を紡ぐ能力使えないから負ける』って思ってたけどセイバー超全集を見るとワンダーオールマイティブック単体でも物語を紡ぐ事は可能って書かれてたから。

セイバーの力=全知全能の書(ワンダーオールマイティブック)って考えたらオーマも物語を紡ぐ能力を使える事になるから引き分けかな?


9: 9コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/04/11 11:21:36 通報 非表示

全部自分茶剣


10: 10コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/04/11 13:22:00 通報 非表示

オーマジオウなんてセイバーの力使えなかったらプリキュア以下の雑魚なんだから圧倒的にセイバーの方が強いわ

というか仮面ライダーで強いのはセイバーだけまである


11: 11コメさん 「オーマジオウ2068」派2023/04/11 15:23:44 通報 非表示

>>10
プリキュア以下の雑魚ってのは独自のルール下でだろ、あとセイバーの力使えるし1コメさんが喧嘩、暴言、侮辱等の行為はしないでくださいって言ってるよね?


12: 12コメさん 「オールマイティセイバー」派2023/05/05 12:49:55 通報 非表示

2019だと怪しいけど2068なら勝ち


13: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派2024/03/10 18:06:18 通報 非表示

こっちが圧勝

仮面ライダーツクヨミ

14: 14コメさん 2024/04/21 06:54:11 通報 非表示

(たぶん)お互いがお互いの力を使えるなら引き分けなんじゃね派です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する