人の第3話

2023/03/22 20:36

???「ッチ

次の日

隼人「桜一緒に歩いて学校行こ!

桜「うん嬉しい‼行きたい

???「ハーヤと♡

隼人「南‼久しぶり!

桜「?誰?

隼人「あ、中学校一緒だっただけだよ

南「彼女さん?よろしくね~

桜「はい、、、、、、

桜「学校先に行くね隼人

隼人「え‼待てよ!

南「待ってよ‼私とも話そ♡

隼人「、、、、、、、、、、、うん

学校に入った

桜「はぁ、、、

連「どうしたの?

桜「うぅぅぅぅ連〜‼‼

連「おお、、どうしたの?別にいいけど、、、

桜が連に抱きつく

隼人がそれを見てた

隼人「、、、、、、、、、、、やだよな、、、

南「ハーヤと♡学校転入しちゃった♡

隼人「!!!そうか、、

隼人に南が抱きつき出す

それを見てた桜

桜「連〜〜〜

それを真似して桜も連に抱きつく

それを見た隼人

隼人「桜?今いい?

桜「ん~~いいよ

裏庭に行く

隼人と桜はベンチに座る

隼人「、、、、桜!

隼人が桜を押し倒す

桜「 ドキ! え!ど、どうしたの

隼人「だ、だめ?かな、、、

桜「い、いいよ

南「隼人〜?あ!

隼人「!!!み、南!///

桜「み、南さん///

南「ごめんね!//

南「今行くね‼‼

隼人「さっさといけ‼///

桜「!!!いいの?

隼人「?いいけど?どうかしたの?

桜「嬉しいな。

隼人「うん。というか、いいかな続き///

桜「い、いいよ!

放課後

南小声「隼人!隼人!

隼人「!南

南「うまくいった?あの作戦!

隼人「うん!うまくいったよありがと〜!

それをきいていた桜

隼人「もう、これで帰っちゃうんだろ!桜誘ってご飯杭行こうぜ!

南「うん。じゃね!放課後また!

南「あ、!ちゃんと桜ちゃん誘えよ!鈍感男!

隼人「おう!、、、は?鈍感?

桜「、、、、、、、フフ

放課後!!!!

隼人南「桜!   かーえろ

    桜ちゃん かーえろ

南「は?私と帰るの!

隼人「は?俺の彼女なんだから俺と帰るよな

南隼人「どっちと帰るの!!!!!

桜「!アハハ!フフ皆で帰ろ!

南隼人「!

隼人「始めてみたこんな笑い方するの!

帰ってる途中

桜「南さん一緒にご飯食べませんか?

南「!食べる食べる!

隼人「!、、、、、、

桜「私の家でどうですか?女子会みたいな?

隼人「、、、、、、、、、、、、

南「いくいく!

隼人「、、、、、、、、、、、俺は?

桜と南が見つめ合う

数秒たち

桜「好きな時、隣の家なんだからベランダから入りなよ

桜「南さんはこのまま行きましょう

南「いいねそれ!賛成!

隼人「ご飯食ったら桜の部屋いくわ!

桜「うん

その後

南「ご飯美味しかった〜めっちゃおかわりしちゃったw

桜「美味しかったなら良かった

南「ありがと!帰るわ!彼氏と楽しんで!

桜「!///ありがと!

コンコン

ベランダから隼人が入ってくる

隼人「桜いいかな?来て

桜「?うん!

ベランダから隼人の部屋に入れられる

桜「キャ!

隼人「桜だ、、、、、、、、、、、、、、、、、

続きも読めよ!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 20:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する