ダンカグやってる人はなそーー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/18 08:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダンカグしてますよ〜

難易度27レベ難しいw


>>1
こんにちは~難しいですよね27!

ダンカグで好きなきょくとかありますか?


>>2
亡き王女の為のセプテットとU,Nオーエンは彼女なのか?

ナイト・オブ・ナイツが好きです!


>>3
おお!全部神曲ですよね^-^オーエンは彼女なのか?6月実装楽しみですね!

私は愛き夜道が好きですね~後絡繰りドールも好きです!


>>4
一時チーター居ましたよね💦


ダンカグやってますよー

別のゲームで少し忙しいからあまりできてないけど…

Lunaticはウラカグラの曲と天使の腕試し以外は開放済みだよ!


>>7
すげぇ、、

私鈴仙のやつとあと3曲ぐらい解放できてない(´;ω;`)


9: 9コメさん 2022/03/28 09:53:10 通報 非表示

チーターはもういなくなったので安心ですね〜♪( ´▽`)


10: にゃると @unya 2022/06/10 18:25:01 通報 非表示

やってます!


>>10
おお!いつからやっているのですか?レートも聞きたいです!

私は12月から初めてレート3800です!

結構音ゲー初心者で始めた月も最近なのでよわよわです(;'∀')


ダンカグ楽しい


>>12
ダンカグ楽しいですよね!!

好きな曲ってありますか?


>>13
悪戯センセーションかな


画像・吹き出し
タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆