、。、。、。、。あ

4 2023/03/22 20:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 20:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうやだぁ!!


背が伸びなぁい!!

同い年で170以上の背が高い女子もいるんだぞ…?えぐすぎ


イエーイ煽りに来たぞ!僕の彼女は、163センチ


>>3
煽ってきてるわww

まぁ別にいいさ、個人差なんだからな((


でも、僕は170センチ!


睡眠とか?


>>5
多分それが原因だと思う

早く寝るようにするわ‥


>>7
がんば((


>>10
アリガト、頑張るわ


牛乳飲んでから寝てるww


>>8
だから170cmなのね


好きなもの!牛乳!納豆!豆腐!風呂!


>>9
あーね。豆腐と納豆はめっちゃ食べるわ。
牛乳は‥時々しか飲まんな。
風呂は流石にいっつも入ってる。

全部が好きって訳ではないけど((


えー?

…成長期おわた?

(いやはやしかしゆーかは成長期真っ只中、この一年で10cmは伸びている自信がある)←


>>14
成長期終わったっていうか4ンだ☆

でも1㎜くらい伸びてる自信あるわ←え、?


16: 瑠那 @Runa_r 2023/03/23 11:00:31 通報 非表示

身長伸ばすには牛乳とかよりタンパク質がいいらしいですよ~

あとよく寝て運動する


>>16
瑠那さん感謝です!!!
あ、成る程‥確かにタンパク質いいらしいって聞いたことあります

運動って習い事以外しないし‥眠くないから寝ないし‥ちゃんと運動して寝なきゃな


18: 瑠那 @Runa_r 2023/03/23 12:48:51 通報 非表示

>>17
いえいえ~

私も最近身長伸びてなくて悩んでたので


19: 理悠 @Liyu9302023/03/23 18:59:06 通報 非表示

今日計ったら1cm伸びてた!

あ、亜悠です


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する