背は高い方がいい?低い方がいい?

背 高い方がいい
高い方がいい

29(69%)
背 低い方がいい
低い方がいい

13(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い方がいい 低い方がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 20:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/10/22 21:11:32 通報 非表示

低いやつは人権無し❤️


3: 3コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/03 22:12:39 通報 非表示

>>2
そんなことない


4: 4コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/03 22:39:21 通報 非表示

>>2
お前はどうなの?言ってみ❤️


5: 3コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/03 22:55:21 通報 非表示

>>4
それなw


6: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 10:02:58 通報 非表示

>>4
おれ165

小5


7: 4コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 12:30:02 通報 非表示

>>6
うん。身長高くても、お前さんは性格が酷い。身長なんていらん!!!私はどうって?135cmですが?(小3


8: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 15:35:36 通報 非表示

>>7
聞いてもないのに
お前の身長どうでもいい…

低身長よりは高身長の方がよっぽどいいだろ


9: 4コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 15:56:04 通報 非表示

>>8
高身長でもデメリットあるし、低身長でもあるわw

あと、11歳がそんな、酷いこと言ってたら、人生詰む。


10: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 21:39:36 通報 非表示

>>9
高身長のデメリット言ってみな


11: 11コメさん 2022/11/05 21:41:31 通報 非表示

>>10
よく頭ぶつけるw


12: 12コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/05 21:46:45 通報 非表示

日本人がチビ多いのは日本の男がロリコンなのが一因。
背の小さい子どもっぽい女性がもてて高身長の人が遺伝子を残せない。
結果、平均身長が伸びない。

イギリスでは新しい首相が「170cmしかない。低すぎる。これでは国際会議とかでしょぼく見える。どうやったら高く見せられるか」とさわがれている。

日本じゃありえないね。


13: 13コメさん 「高い方がいい」派2022/11/05 21:51:47 通報 非表示

ゴブリンに人権は無いごんぬうううううううううヾ(@⌒ー⌒@)ノ


14: 4コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/05 22:01:07 通報 非表示

>>11
そwれwなw

私も経験したべ、、、あれ痛いし、195ぐらいだったら自動販売機とかの間にお金行っちゃったら、うんw


15: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/06 12:05:28 通報 非表示

>>11
www

それほどの高身長は確かになりたくない


16: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/06 14:10:39 通報 非表示

>>12
何様だ貴様


17: 4コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/06 18:58:33 通報 非表示

>>16
オメェも、背が小さい人に、人権なしって言ってたくせに、お前も何様だよw


18: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/06 19:52:20 通報 非表示

>>17
お前他の人との会話に入ってくんな。お前と話してねーからだまれ


19: 4コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/06 21:10:30 通報 非表示

>>18
お前も、荒らすから、投票トークやめたほうがいいし、お前がよく普通の人に堂々と何様とか言うやん、黙れ。お前は勉強しろ、お前さん性格🫠こんなのだし、勉強もどうせ😱って感じなんやろ。勉強してこい


20: 4コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/06 21:26:46 通報 非表示

2コメさん私のことも考えろよ。 

2コメさん傷ついた人に謝れよ


21: 2コメさん 「高い方がいい」派 2022/11/09 22:58:25 通報 非表示

>>19
長文お疲れ様ー


22: 22コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/09 23:18:51 通報 非表示

低くてもいい、個性だから。実際日本が戦争で使った武器だって日本人の体格に合わせて小さくされていた。今は背が高い人が増えてるが、実際そんなことぐらいで論争してる時点で恥


23: 23コメさん 2022/11/09 23:24:26 通報 非表示

>>12
…?なんだこいつ。

寒い地域は背が高く、温かい地域は背が低くなる傾向がある。因みに温帯な日本は世界的に見てそこまで低くない


24: 4コメさん 「低い方がいい」派 2022/11/09 23:29:24 通報 非表示

>>21
 thank you


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する