歌い手コンビ結成しませんか!?

5 2023/03/22 21:18
画像は投稿者により削除されました

私とあなたで歌い手コンビをつくりたいです!!!(とーと内のみの活動です)

もしなってくれる方は、

①性別(書かなくても○)

②年齢(小学生とか高校生とかでも○)

③決意表明(簡単で○)

をコメントに書いてください!

*条件

・ボイチャ可

・てーふじゃない

・過去に1度以上、声入りの投稿をしている

・グループに所属していない

・それなりの覚悟がある

(・MIXができる)

(カッコ内)はできればで構いません!

私と一緒に頑張ってみませんか?

沢山のコメント、お待ちしています!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手コンビ結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 21:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁい

条件はすべて達成できていませんが今後する予定です

新中1 ·です

がんばって歌います!!


14: こよみ @bsbda 2023/12/11 17:30:28 通報 非表示

すみません てーふってなんですか(は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する