木ツ女って書いて桜

7 2023/03/23 16:19

影しかワイ描いてないです

アイビスペイントさんいつもお世話になってます

背景はオーバーレイとかソフトライトとかをメインに使いました

オーバーレイありがたし

総選挙立候補作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

あと小学校卒業しました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 木ツ女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 16:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白餅 @omochi0082023/03/23 16:22:55 通報 非表示

幻想的で素敵です…!(*゚∀゚*)キレイ!


お前が卒業なんて心底どうでもいい


45位...まぁまぁか

投票してくれた人ありがとう!

前回の総選挙自分じゃなくてシュリンさんの方が順位上でなんかちょっとな...

って思ったけど今回の総選挙はいい結果になってよかったです!


画像・吹き出し
タグ: 木ツ女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する