奈緒の毎日日記!

2023/03/23 16:19

今日3月23日からコメントで日記を書きます。

毎日更新しますのでお楽しみに!

もしかしたら驚きの情報もあるかも…?

お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奈緒 毎日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 16:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2023/03/23

今日は学校の教科書など来年使わないものを全部家に持ってきた。ランドセルパンパンで草


2023/03/24

アカウントが昨日変わった。

これからよろしく!


2023/03/25

昨日@Ame12133とペア画を始めた。

フォロワー1000人になったらトピで実写公開しようと思う。


>>3
2023/03/26

このコメントは間違えがあります。

「フォロワー1000人」と書いてありますが,500人でした。すみません。


2023/03/27

今日は眠い。おやすみー…∩^ω^∩


2023/03/27

やはり実写公開は辞めます。

楽しみにしていた方,すみませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する