________....

11 2023/03/23 17:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 亜悠式 1回小説大会予選 亜悠審査

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 17:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


分からないことがあったら是非コメしていってくださいませ


>>1
やってみたいけど私には無理( ^ω^ )


>>2
やってみたいならやればいいのに‥?
別に下手とか関係ないけどなぁ‥

まぁ気が向いたらやってみてください。無理にやれとは言いませんので


>>3
はい‼︎


113: ユイノ @yu2468 2023/04/01 19:44:17 通報 非表示

>>1
やろっかなー

けどそんな時間ねぇわ..

オリジナルかぁ


>>113
自分はあのちゃんをもとにして作ったよ

時間関係ないよ


115: ユイノ @yu2468 2023/04/01 20:04:20 通報 非表示

>>114
よし今思いついたから書いてくる!


116: ユイノ @yu2468 2023/04/01 21:08:40 通報 非表示

>>1
出来た!

https://tohyotalk.com/question/490484#msg21502325

趣味によりましたねぇ((


117: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/03 22:17:51 通報 非表示

>>116
ありがとう~!やっぱすげぇ‥


僕もいいですか?始めて恋愛小説を描いてみたので応募させていただきました!できたらリンク載せときます‼‼‼


>>5
了解です!参加ありがとうございます


応募しますね、、((


>>6
了解です!出来たらリンク貼っておいてくださいね


何文字制限ありますか????


>>10
文字制限とかは特にないです!


制限時間に間に合わなそうだけどやるーーーーーーーーー


>>11
OKです

…じゃあ制限時間少し伸ばしますね


すみません

全然伸ばさなくてへいきです

頑張ってみますね


えっと

歌をもとにするのはありですか?


>>15
曲パロみたいな感じですかね‥?

いいですよ!ですが、著作権とかの問題もあるのでそういうのができるサイトとかでお願いします


>>16
わかりました

あざます


亜悠さんフォローしときます!


>>17
ありがとです

フォロバしときました~


サイトどこがいいの????????


>>20
サイトはどこでも大丈夫です


色々探したけどこれ学校のだから規制になる


>>21
あーね

じゃあできるところないかも‥?分かんないけど


うんうん

おけ


頑張って探す


トピで作って良い( ・∀・)?


>>27
いいよ~


昨日始めたから明日から作り始めるねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(いいなら)


いいよね((((((((圧

あのちゃん

第1回戦つーことは第二回戦も?(((((!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>30
は!

確かに


>>30
2回戦もあるよ☆

でも今3,4人しか参加してないからな‥

まぁいいや期限伸ばせば(


>>35
ご質問デェス!

1次審査通った人は2次審査でまた新しいの作るんですか


>>74
作ってほしいな~とは思っています。

別に作るのが無理なら第1審査の時と同じ作品でもいいですよ


>>75
了解です。


お前、、、、、、、、、

天才か???????


天才だ!!!!!!

あのちゃん

ねぇねぇ曲パロってなに<( ̄︶ ̄)>えっっへん


おーい(ㆁωㆁ)ネェネェ


>>37
曲パロってボカロ曲とかを元にしたパロディの事


ねぇねぇ有名人の昔の小説


>>39
有名人の昔の小説

っていってもできるだけオリジナルでって書いておきましたけど…


ごめんなさい

わかった(・∀・)


二次創作ってなぁに?


>>42
アニメキャラなどを元にした作品の事です


お待たせしました!

お願いしゃす!

https://tohyotalk.com/question/486988


完成!

あの頃の僕はもういない

https://tohyotalk.com/question/487187


かーんせい‼‼‼‼‼

まじででき悪いかもしれないけどゆるして!!

https://tohyotalk.com/question/487192

これ見てください


でき悪いとだめなんだって


>>48
でき悪い、悪くないは関係ないです


>>50
ごめんなさい


>>55
別に大丈夫ですよ

作品の方も感謝です


ねぇねぇ

恋愛ものじゃないとだめなの?


>>49
別に恋愛ものが良いって訳ではありません、オリジナルであればジャンルはなんでもいいです


参加したいですが、間に合わないかもしれませんね


ほほぉ

ありやと


4月の8日まで

だから

平気だとおもうよ(自分は)


>>54
ワイにとっては早いな


>>56
ww

でもうち

30分で作っとうよ


>>58
ワイは結構時間をかけて作るで


>>59
違いはあるけん

自分とは違って思いがあるんけんな


>>58
自慢したくないけどめっちゃ考えた上2時間w

(思いっきり自慢してるな。プロでもないくせにおせーよ


>>73
いいとおもおうけん

それくらいしんけんなんやな


僕、、、、、、、、ワイも結構間違えて消してるから時間かかったで


( ・∀・)イイ!


期限伸ばしましょうか…?

このままだと2回も審査できないかもだし


結構伸ばして20日までw


>>64
ありがとうございます。僕の小説短編集のシリーズみたいな感じで、1話と2話だけ載せますが、ええですよね?


ええと思うで!なんつえばいい?フォロさん?よろしくね~

スゲー今日なんか疲れたけんさ〜wあのちゃんのせいなのかもな〜


>>66
グスン

(´;ω;`)


>>66
なんそんこというと?


もう一個作りたい


ばってん

悲しいと


うるせーな 方言出すな恥ずかしい


方言は恥ずかくないよ


もう一個作るのなし


名前を間違えてたからリメイクバージョンです


https://tohyotalk.com/question/487747

表紙?が違いますが、なかっただけです

どうぞ


私のは←になってるけど私はだよ

ごめんね何回も間違えて!


皆さんありがとうございます!

凄い上手すぎてΣ(゚Д゚)びっくりやわ…


そんな〜(//∇//)


参加したいです!


>>86
是非是非!お願いします!


>>87
間に合わんかったらもう出してるのでいきます。


>>88
了解です(`・ω・´)b


>>89
できた~!!

30分クオリティーかもです(^o^;)

https://tohyotalk.com/question/488590


100: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/03/30 07:38:07 通報 非表示

>>90
上手…!ありがとうございます!


>>100
(`・_・`)ノ


(。ŏ﹏ŏ)パチパチ

すごい上手でしたそして僕のを参考にしてくだってありがとうございます!まさか同じ大会にでるとは!


>>91
感謝~!


93: めい。2 @gogastu_5552023/03/28 15:19:19 通報 非表示

参加したいです!


99: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/03/30 07:26:47 通報 非表示

>>93
全然いいですよ!


109: めい。2 @gogastu_5552023/03/31 16:13:26 通報 非表示

>>99
時間がなかったので前垢の再喝で申し訳ないんですけど、これでお願いします!

上:https://tohyotalk.com/question/489916

下:https://tohyotalk.com/question/489919


110: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/03/31 16:36:13 通報 非表示

>>109
ありがとうございます!すごい良かったです


ヤッター出してる人じゃないけど嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜


感謝してくれてありがと〜!


これは削除されました。


コメントよろしくです


107: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/03/31 13:29:06 通報 非表示

>>104
ありがとうございます~!!


感想もオネシャス


皆すごいです〜


4/20日と言う事はまだ間に合いますか?


119: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/04 19:34:12 通報 非表示

>>118
まだ間に合いますよ~

まぁ‥1日くらい遅れても大丈夫です(


>>119
じゃあ参加します!


121: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/04 20:42:46 通報 非表示

>>120
ありがとうございま~す


>>121
アイコン変えたんだ


123: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 15:33:42 通報 非表示

>>122
そうそう、変えたよ


>>123
いいやん


125: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 15:43:12 通報 非表示

>>124
ありがと~!


132: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/11 15:56:20 通報 非表示

>>131
ありがとうございます、感謝です


亜悠さんよければhttps://tohyotalk.com/question/492580こちらにぃ………参加しなくてもいいです


127: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/07 09:42:34 通報 非表示

>>126
え、参加しますね(


イェイv(´∀`*v)ピース

ありがとうございます


皆さんこれやって見てください

小説大会作りました

https://tohyotalk.com/question/493029

やってみて下さい


130: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu2023/04/09 12:55:30 通報 非表示

>>129
やってみまーす!


判定まだ?

ですか?


>>133
〆切は20日と書いているので明日からかもですね


>>134
ほう、ありがとうございます


136: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/21 06:55:41 通報 非表示

ちょっとお待ちくださいませ…明日くらいに結果発表いたします


137: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/21 17:41:03 通報 非表示

これからのこと考えたら2次審査とかする時間なさそうなので1次審査(今)でもう1位や2位など決めますね、ルール変更申し訳ないです

ただいま皆様のもう1回見てるので終わったらここに結果を出します


139: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/22 18:35:58 通報 非表示

審査終わりました‥!
決めるのめっちゃ大変でした…
一応4位まで言います、5位以下は言いません

何位だったとしても皆さん1位なので(((


140: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/22 19:04:26 通報 非表示

>>139
おー!たのしみぃ


>>139
審査発表はいつや?


142: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/27 20:19:50 通報 非表示

はい、ここに記載しておいたと思ったらできてませんでした。
誠に申し訳ございません。

以下結果です。↓

4位から感想をつけたし発表していきます。


143: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/27 21:05:12 通報 非表示

第4位 気まぐれ投稿、闇・病さん!
@Yamiyami20 様の
https://tohyotalk.com/question/493806

『小説』本音を言える君が、、

感想
主人公の‥花野美香ちゃん(間違ってたらごめんなさい)が周りに合わせてるのが私と似てるなぁって思いました。自分でも周りに合わせないとダメだと思ってしまうからなんですけど((
あと凪島くん(美香ちゃんと同文)も意見をちゃんといって‥正義のヒーローみたいだな(笑)って思いましたね(

最後に勢いよく「好きです!」って言えるのが、「本音」を、自分の「意見」を言えない美香ちゃんが言えてるのが最初と変わっているので、
「登場人物の変化」を上手く使っている作品だなと思いました。


>>143
その調子で1位まで発表をオネシャス


>>143
(^o^;)


145: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/29 10:23:20 通報 非表示

というわけで続いて第3位↓


146: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/29 10:32:52 通報 非表示

第3位 ユイノ @yu2468様の

https://tohyotalk.com/question/490484#msg21502325

亜悠式第1回小説大会応募作品 シヅクちゃんの目的

感想:私がまじで予想してない展開が凄かったです‥!
ああいう感じで女子同士で色々あるんかなーって思ってたら、普通に女装してる方だったってのは個人的にめっちゃ予想外の展開‥

シヅクちゃん…恐るべし((
読者目線でもバレないのってめちゃ凄いなって思いました!


162: ユイノ @yu2468 2023/06/21 22:09:29 通報 非表示

>>146
反応遅くなってスマン💦

え、本当か!

三位だったけど、これからも頑張る


148: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/29 14:40:20 通報 非表示

ほえ!みんなすご((


第二位と第一位ワクワク

できればまとめて言うてクレメンス


亜悠さんいなくなっちゃった??大丈夫ですか!?(;o;)


153: そらあめ.☂ @YI87 2023/05/01 22:49:25 通報 非表示

>>152
大丈夫ですよ!

私事情知ってます((


>>153
よかた!!


154: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/02 06:55:23 通報 非表示

あ、ごめんなさい、、

色々行き行きしてて時間なかったです

今時間ないんで1位と2位が誰かだけ言っておきます感想とかそういうのは時間が空いた時表記しておきますので


155: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/02 07:00:18 通報 非表示

第1位 【閲覧注意】オムニバスホラー小説・『デッド・ストーリー』 vol.1
匿名3 フォローしろよ!←これ @BB7

第2位(同率)
【小説】明日の空は  ハレノワ @harenowa_2313

【小説】もう一度、桜の下で。
そらあめ.☂ @YI87

学校の準備しな終わってますんでちょっと1位&2位だけ載せておきました、、
感想はまた後で載せておきます


156: そらあめ.☂ @YI87 2023/05/02 07:23:15 通報 非表示

>>155
まじかぁ((

今度は1位の方に勝てるように頑張る!


157: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/02 07:45:04 通報 非表示

>>156
頑張れぇぇ!!(

応援してるよっ
でも皆実質1位だからね((私の感覚


>>155
うぇい!ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する