、。、。、。

5 2023/03/24 06:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カラフルミュージッ.. マネ 専属絵師様募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 06:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


是非是非コメントしていってください‥!


>>1
マネージャーになりたいです‼︎


>>1
活動しながらでもいいのなら絵師になるよ!


>>4
いいの!?

ありがとう!!


>>6
いいえ~!書いてほしいときあったら教えて下さい!

夜10時過ぎになったらカラミューについてのところ行きます!


>>7
夜10時過ぎね!りょ~かい!!

描いてほしい時言います☆


>>8
よろしく~!


26: 雨華 。 @WL2023/03/27 16:55:57 通報 非表示

>>1
マネで良ければ、、!

やりたいです、、!


>>26
ありがとう!

後でみんなに聴いてみるね~


28: 雨華 。 @WL2023/03/27 17:16:21 通報 非表示

>>27
うんっ!

待ってる!


マネージャーになりたいです‼︎


>>2
了解です!ありがとうございます~!

プロフに書いておきますね


>>5
はい!


>>10
ありがと~!
タメ口と呼び捨てでいいよ((いっつもだけど

名前:
ファンマ:
ファンネ:
性格:
メンカラ

をコピペしてお願いします!
メンカラは

黒、グレー、水色、緑以外だったらどれでもいいよ~


>>11
分かった!コピーの仕方分からないので、自力でする!ごめんね〜

名前 くるりんぱ

ファンマ 🐧❄️♡

ファンネ くるファネ

ゲームが、好き!

元気なのが、取り柄✨

メンカラ 白


>>12
ありがとう~!

じゃあ限定トピってところ押して、(作成したトピの横)
私のカラミューについて ってところでコメしてください!


>>13
ないんですが…


>>15
あれ‥ないか‥ちょっと待ってね


20: こさめ @kosamenanoda2023/03/24 13:48:44 通報 非表示

>>16
DMで送った?あゆう?


17: こさめ @kosamenanoda2023/03/24 13:47:32 通報 非表示

>>15
ないの?


21: こさめ @kosamenanoda2023/03/24 13:49:26 通報 非表示

>>19
たぶんあゆうがDMで送ってくれると思う!


29: 悠夏 @low 2023/04/02 21:01:44 通報 非表示

マネージャーとしてやりたいです!ちなみにまだやってるかな


30: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/02 21:14:09 通報 非表示

>>29
ぜんっぜんいいですよ

むしろありがたい、感謝です(`・ω・´)b


31: 悠夏 @low 2023/04/02 21:15:12 通報 非表示

>>30
よかったぁぁぁ...締め切ってたと思ったので...


マネージャーってどんなことするんですか?(急にすんません 男でもよかったらやりたいなと思って)


34: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 10:46:55 通報 非表示

>>32
全然おけです~!ありがとうございます


>>34
マネージャーってどんなことします?


僕もいいですか?無理なら構いませんけど。


35: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 10:47:11 通報 非表示

>>33
もちろんです(`・ω・´)b

とりまみんなに言っておきます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する