大人とは?そもそも人類とは?(小説

4 2023/03/24 21:49

第1回ショートショートグランプリ開催!

https://tohyotalk.com/question/482035

これの作品です!スタート

____________________

私は虐待されてきた。いつもご飯作ってくれないしさ。

「何であんたは」

そっちはなんで?

⋯⋯⋯⋯⋯⋯

明後日自殺するって言ってもできなかった。でも今屋上に立ってる

「あーあ」

そう言ったけど、親は来ない。そりゃそうだ。学校だもん。

「何してんの」

友達の力奈が来た。

「うるさい。自殺しようとしてんの」

「へえ」

「なんで悲しまないの」

「だって死にたいんだろ」

「うん。みんな私が何もできない、バカって言うもん」

「努力もしてないくせに何言ってるの?」

「努力してるもん」

「じゃあさ、勉強なんてやってないのにどうしてやってるとか言ってんの?」

ウザい⋯本当に

「じゃあね」

「ばいばーい」

「なんで悲しまないのy」

バカだ⋯間違えて⋯

「ゆうな!」

「りきな⋯」

ベチャ

人類なんて⋯

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大人 ? 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 21:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早くかけたぜ


画像・吹き出し
タグ: 大人 ? 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する