カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?
コメントしよう!
>>208
最初、人数が多い(12人もいる)から200万行けた→12人集まったからといって誰でも200万いけるわけない
言ってることコロコロ変えんな
>>211
言ってること変えてないよ。12人いるから200万いけて当たり前だよね。君も言ってるし
>>221
君が「人数?12人集まったら誰でも200万いけると思うな」って言ったんじゃんww
>>221
「人数?12人集まったら誰でも200万いけると思うな」って言ったよね?流石に意味わかるよね??
>>154
あのねそろそろ事実を認めてくれるかな?あなたが何を言おうと事実は変わんないんだよ?
>>227
そんなこと知った上で言ってます。君も俺がなんて言っても聞かないことを理解したらどうかな?理解できない?
>>228
そうかそうか、Youtuberであると知った上でニートニートって言ってたんだな。わかったよ。そんなのは正直言って善悪も判らず、ただかまってほしいだけのキッズだよ。
当然君はそんなのはお前だって言い返すんだろう。全部丸見えだよ。
馬の耳に念仏という諺があるように、このような奴には何を言っても聞かないことがここで判明したから、お前のような低能と関わんのは辞めるよ。(君はまたここで言い返す)
俺は忙しく、お前のような奴とかまってる暇はないから、もう返信すんの辞めるよ。(お前はここで逃げたと馬鹿にするだろうけど、正直言ってこういうのはどっちもどっちで勝ち負け等は存在しない。なんせどんなに正論言っても相手(お前)は聞く耳を持たないんだし、自分が間違っているという自覚がない。)これはまともな討論ではないぞ。勘違いすんな。バイバイ。返信頑張ってね(^^;
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

