カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




172: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 21:37:52通報 非表示

>>171
「好みは人それぞれなので、あなたがゆあんくんを気に入らないのは分からなくもありませんが、それでもゆあんくんがYouTuberとして仕事をしているのは紛れもなく事実ですよ?嫌いだからといってそのような事実を受け入れられないのはあまりにもわがままな駄々っ子ですよ?」よく読み返せ


173: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:11:29通報 非表示

>>172
これに異議があるなら理由を述べろ。


176: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:20:14通報 非表示

>>173
「嫌いだからといってそのような事実を受け入れられないのはあまりにもわがままな駄々っ子ですよ?」ここがブーメラン


181: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:23:34通報 非表示

>>176
実際にあなたは、嫌いなことを理由にしてゆあんくんがユーチューバーであることを受け入れてないじゃないですか


183: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:24:05通報 非表示

>>181
引きニートだからしゃーない


192: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:29:02通報 非表示

>>183
仕事してる時点でニートじゃないがな。ニートの意味調べろ


194: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:30:28通報 非表示

>>192
仕事って言わないだろ。ニートの意味くらい知ってるけど。会話の流れわかってる?


159: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/13 08:34:33通報 非表示

>>157
編集してる人はYouTuberとしての仕事をしてるが、それ以外はただゲームをしてるだけ


174: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:17:46通報 非表示

>>159
ゲームを実況することによって編集者にネタを与えてんだよ


175: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:19:49通報 非表示

>>174
いや?カラピチは面白いこと言ってないよ。


177: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:21:28通報 非表示

>>175
それはあくまであなたの感想なだけであって面白いと思う人もたくさんいますが


178: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:22:00通報 非表示

>>177
うん。俺の感想だけど何?


184: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:25:20通報 非表示

>>178
あなたの感想はただのあなたの主観なだけであってそれだけで面白いかどうかは断定できないよ


185: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:26:05通報 非表示

>>184
文おかしいことに気付け


191: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:28:27通報 非表示

>>185
この程度の文章も理解できないのか。まあ少し難解にしてしまったが。


187: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:26:34通報 非表示

>>184
いやーカラピチの民度がどんどん下がっていって見てて楽しいよ


212: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:42:24通報 非表示

>>187
投票トークなんか当てになんねえよ


214: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:42:52通報 非表示

>>212
当てになってるから言ってる


216: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:44:08通報 非表示

>>214
じゃあググってみろ

だいたい投票トークの人口はYoutubeのからぴちリスナーの人口と比べると極めて少ないけどな


217: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:44:33通報 非表示

>>216
YouTubeの民度も低いから


180: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:22:22通報 非表示

>>177
そろそろ君がカラピチの民度下げてることに気づこうね


186: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:26:28通報 非表示

>>180
別にいいけど。


188: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:26:57通報 非表示

>>186
善良なファンに迷惑すぎるww


193: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:30:18通報 非表示

>>188
まずファンはこんなところ見ねえよw


195: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:31:19通報 非表示

>>193
見てるけど


199: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:32:21通報 非表示

>>195
善良なファンはこんな喧嘩サイト見ねえよ


200: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:32:50通報 非表示

>>199
なんでそう言い切れるの?


204: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:20通報 非表示

>>199
ねえ


205: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:28通報 非表示

>>199
なんでそう言い切れるの?


197: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:31:38通報 非表示

>>186
迷惑。民度下げるなら帰ってキッズ


201: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:33:07通報 非表示

>>197
お前が最初にコメントしてきたんだろ?あとアンチの方がよっぽど民度下げてるのはいい加減自覚しろ


203: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:13通報 非表示

>>201
え私アンチじゃないけどw


213: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:42:47通報 非表示

>>203
宛先間違えた


202: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:04通報 非表示

>>197
すまん154コメと別人か。ごめんなこんな喧嘩して。


207: 195コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:59通報 非表示

>>202
民度これ以上下げないでください


209: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:38:00通報 非表示

>>207
このサイトは民度低くて当然だよ。あと投票トーク内のからぴちの民度と実際のからぴちの民度は違うよ


210: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:38:15通報 非表示

>>207
同じ言うならアンチに言ってくれ


218: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:45:09通報 非表示

>>180
そうやって論点変えるんだなw


219: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:46:15通報 非表示

>>218
論点?今君も変えてるじゃん


224: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:49:20通報 非表示

>>219
勝手に民度の話に変えた君のことを指摘したんだよ


226: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:50:07通報 非表示

>>224
それを指摘する必要ってある?言ってみたかっただけだろ


229: 220コメさん 2025/05/16 22:53:10通報 非表示

>>226
それな


179: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:22:15通報 非表示

>>175
面白いことを言わない=仕事しないは間違ってますよ


182: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:23:43通報 非表示

>>179
あのね。適当に大人数でゲーム実況して誰かが編集してくれるんだったら誰でもカラピチになれるんだよ


189: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:27:18通報 非表示

>>182
だったら登録者200万人は誰でも行けるのかな?これこそ特大ブーメランで草w


190: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:28:06通報 非表示

>>189
誰でもって言うかw人数が多いから200万行ってるだけでしょwwあとブーメランの使い方知らないのに使うとダサいぞ


196: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:31:21通報 非表示

>>190
人数?12人集まったら誰でも200万いけると思うな


198: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:32:03通報 非表示

>>196
そらそうだろ


206: 173コメさん 「えとさんとなかよし」派2025/05/16 22:35:40通報 非表示

>>198
言ってること矛盾してるよ。


208: 154コメさん 「大嫌い」派 2025/05/16 22:36:48通報 非表示

>>206
「人数?12人集まったら誰でも200万いけると思うな」て君が言ったんだよね?それに共感しただけで何もおかしく無いけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で