SEVENTEEN ディノとBTSジミンはどっちがかっこいい?

SEVENTEEN ディノ
SEVENTEEN ディノ

1248(69%)
BTSジミン
BTSジミン

556(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SEVENTEEN.. BTSジミン かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/12 12:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2020/12/29 12:52:39通報 非表示

このディノかっこいいな


2: 2コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2021/04/04 11:30:39通報 非表示

ジミンは笑わない方がいいな


4: 4コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2021/07/02 10:08:12通報 非表示

ジミンはメイク映えするだけ


6: 6コメさん 「BTSジミン」派2021/07/17 14:20:03通報 非表示

>>2
なんで!ジミン糸目で可愛いのに。


9: 9コメさん 「BTSジミン」派2021/08/29 10:00:16通報 非表示

>>4
すっぴんでもかっこいいけど?

すっぴん じみん

10: 10コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2021/09/22 00:20:52通報 非表示

最近マンネがカワウソベイビーから大人になっちゃって大好きよ…

ディノ

13: 13コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2022/01/20 10:44:14通報 非表示

めっちゃ可愛い😍ジミンペンだけど、ディノペンでもあるから悩んだんだけど、やっぱりディノ!

ディノ 可愛い

15: 15コメさん 2022/01/21 12:13:59通報 非表示

>>9
ぶさすぎる


17: 17コメさん 「BTSジミン」派 2022/01/29 20:07:52通報 非表示

写真が…


18: 17コメさん 「BTSジミン」派 2022/01/29 20:09:38通報 非表示

バンタンペンだからだけど、

ジミンは、男っていう字じゃなくて、漢の方の字だから、ジミンの方が、かっこいいって思う。


20: 20コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/12 08:57:38通報 非表示

>>9
あらごらんなさい

ジミンすっぴん

21: 20コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/12 08:59:19通報 非表示

>>18
このどこがブサいですか!!カワイイです!カワイイです❤

BTSジミン着ぐるみ

22: 20コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/12 09:14:28通報 非表示

>>21
あんにょ~ん


23: 20コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/12 09:20:41通報 非表示

>>22
んfrv444444444444444444444444444444444gt,9お


24: 20コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/12 09:20:56通報 非表示

>>23
tgyっっっっっっhっっjkjきjhgfdzっっっっsfxふj


26: 26コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2022/02/13 19:43:26通報 非表示

人の顔で比べちゃいけないと思いますよ?

ジミンが好きな人も居れば、ディノが好きな人もいる。そんなことで比べててもキリがないと思います

御本人に失礼です…


28: 28コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2022/02/15 20:12:27通報 非表示

ディノかっこいいのに

seventeen dino

30: 30コメさん 「BTSジミン」派2022/02/20 13:30:02通報 非表示

ジミンの写真かわいすぎ


32: 32コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/23 23:39:59通報 非表示

armyでもありcaratでもある我氏…

ディノ カッコいい

33: 17コメさん 「BTSジミン」派2022/03/30 08:00:03通報 非表示

>>21
えと、ブサイクいってない


34: 34コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/22 23:13:32通報 非表示

ジミンしか勝たん!

(ジミンペンです)


35: 35コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派 2022/04/23 08:16:04通報 非表示

かんわいい。


36: 36コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/23 23:42:08通報 非表示

断然ジミン‼️‼️‼️


37: 36コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/23 23:48:17通報 非表示

ジミンしか勝たん💖👊


38: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:13:16通報 非表示

BTSは、ブスと言えないほどイケメン+可愛い+天使


39: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:14:25通報 非表示

>>2
いや待てよ笑った方もかわいいよ❤️知らないの?


40: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:15:50通報 非表示

>>4
それは、ディノも一緒だと思うよじゃあすっぺんのディノ見せてよジミンの方が可愛いと思う❤️


41: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:16:31通報 非表示

>>15
あなたの方がブスだから安心して


42: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:17:34通報 非表示

>>26
そうだと思いますがジミンペンからしたら嫌な気持ちになるなりますよ


43: 38コメさん 「BTSジミン」派2022/09/22 16:17:51通報 非表示

>>28
ジミンの顔の方が可愛い


44: 44コメさん 2022/11/01 12:28:18通報 非表示

ジミン好きな人って比較されて〇〇の方が可愛いとかかっこいいって言われたらキレるくせに他のアイドルや俳優には容赦なく見下してジミンを持ち上げるよね

ジミンの顔でどこからそんな自信が出てくるのか不思議


45: 45コメさん 「BTSジミン」派2022/12/08 04:23:57通報 非表示

>>26
本人に失礼もそうだし普通にお互いに嫌な気持ちになるって損しかない。自分はこっちが好み、両方かっこいいよねーで済む話


46: 46コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2023/08/13 10:36:35通報 非表示

反日じゃないし、人間性的にもディノのがかっこいい


47: 47コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2023/08/13 12:30:11通報 非表示

ジミンは原爆のイメージしかないわ。左はどんな人か知らんけど。


48: 48コメさん 2023/08/13 12:51:27通報 非表示

原爆煽りするとか限界集落かよw


49: 49コメさん 2023/08/13 22:30:55通報 非表示

普通原爆煽りするような所がイメージダウンするけどなあw

オワコンか?

オワコン限界集落BTSかwww


50: 50コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2025/07/01 13:36:21通報 非表示

>>26
客観的に見てってことでしょ

仕方なくディノを選んだけどどっちのファンでもない自分からはどっちもブスだしカッコ良くはないです

つまりこれは底辺争い

ファンは現実見てマウント取るのやめた方がいい

ファンダム自体馬鹿にされますよ

せめて歌ってる時踊ってる時がかっこいいって理由つけないとただ顔を褒めてるのかと勘違いされますからね


51: 51コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2025/07/22 16:02:11通報 非表示

ディノ


52: 52コメさん 「SEVENTEEN ディノ」派2026/04/02 14:46:11通報 非表示

ディノも垢抜けたよね

キリッとしてカッコいい

ディノ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する