SEVENTEEN ディノとBTSジミンはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
それは、ディノも一緒だと思うよじゃあすっぺんのディノ見せてよジミンの方が可愛いと思う❤️
めっちゃ可愛い😍ジミンペンだけど、ディノペンでもあるから悩んだんだけど、やっぱりディノ!
バンタンペンだからだけど、
ジミンは、男っていう字じゃなくて、漢の方の字だから、ジミンの方が、かっこいいって思う。
>>22
んfrv444444444444444444444444444444444gt,9お
人の顔で比べちゃいけないと思いますよ?
ジミンが好きな人も居れば、ディノが好きな人もいる。そんなことで比べててもキリがないと思います
御本人に失礼です…
>>26
本人に失礼もそうだし普通にお互いに嫌な気持ちになるって損しかない。自分はこっちが好み、両方かっこいいよねーで済む話
>>26
客観的に見てってことでしょ
仕方なくディノを選んだけどどっちのファンでもない自分からはどっちもブスだしカッコ良くはないです
つまりこれは底辺争い
ファンは現実見てマウント取るのやめた方がいい
ファンダム自体馬鹿にされますよ
せめて歌ってる時踊ってる時がかっこいいって理由つけないとただ顔を褒めてるのかと勘違いされますからね
ジミン好きな人って比較されて〇〇の方が可愛いとかかっこいいって言われたらキレるくせに他のアイドルや俳優には容赦なく見下してジミンを持ち上げるよね
ジミンの顔でどこからそんな自信が出てくるのか不思議
普通原爆煽りするような所がイメージダウンするけどなあw
オワコンか?
オワコン限界集落BTSかwww

