BTSグクとBTSジミンはどっちがかわいい?

BTSグク
BTSグク

416(57%)
BTSジミン
BTSジミン

310(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSグク BTSジミン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/02 13:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTSグク」派 2021/10/02 13:47:22通報 非表示

可愛い❤️

グク 可愛い

39: 38コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/29 10:47:05通報 非表示

>>1
可愛い😍


2: 1コメさん 「BTSグク」派 2021/10/02 13:48:15通報 非表示

こっちも可愛い💕

ジミン 可愛い

3: 3コメさん 「BTSジミン」派 2021/10/10 17:03:15通報 非表示

可愛らしいのはグク

あざといのはジミン(自分の感想)


14: 14コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/11 15:31:44通報 非表示

>>3
やばい!!!!!!!決めらんない!グクミン推しだから


21: 20コメさん 「BTSグク」派2022/03/07 21:53:32通報 非表示

>>3
だよな。ジミン氏あざとい代表。

(タメ口ですみません😣)


54: 54コメさん 2022/10/23 10:47:31通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 2021/11/18 15:58:09通報 非表示

可愛い、、、❣

ぐく

6: 6コメさん 「BTSジミン」派2021/12/18 11:37:45通報 非表示

かわいいのはジミンでしょ

グクはイケメンだから


15: 14コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/11 15:31:57通報 非表示

>>6
たしかにwwwww


7: 7コメさん 「BTSジミン」派 2021/12/18 11:40:31通報 非表示

どっちも可愛すぎる件


16: 14コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/11 15:32:09通報 非表示

>>7
イェス!!


8: 8コメさん 「BTSジミン」派 2021/12/27 13:44:56通報 非表示

ジミン氏 あざとい

グク うん、、マンネ。


9: 9コメさん 2022/01/25 13:33:04通報 非表示

どっちも!


11: 11コメさん 「BTSジミン」派2022/01/28 23:20:56通報 非表示

どちらかと言うと…


12: 12コメさん 2022/02/10 23:01:01通報 非表示

選べるわけない


17: 14コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/11 15:32:35通報 非表示

>>12
えらべなかったです!でもジミン


18: 14コメさん 「BTSジミン」派 2022/02/11 15:33:12通報 非表示

>>17
可愛くないですか!!めちゃかわ!!!

ジミンかわいい

22: 20コメさん 「BTSグク」派2022/03/07 21:54:48通報 非表示

>>18
ヤバい画面内が可愛いで溢れてる😵


20: 20コメさん 「BTSグク」派2022/03/07 21:51:37通報 非表示

どっちも可愛すぎて永遠に見ていられる❗

でも推しはグクだからグクに投票しました❗

ジミン氏も成人男性とは思えないくらい可愛すぎる~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

グクミンは可愛いの塊だ~~~~~~~~~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


56: 56コメさん 「BTSグク」派2023/08/02 23:29:10通報 非表示

>>20
分かる〜


23: 23コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/10 18:41:57通報 非表示

いや迷う…どっも好きだけど推しはジミン(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆スコスコ


25: 25コメさん 「BTSジミン」派2022/03/13 16:44:46通報 非表示

どっちも


26: 26コメさん 2022/03/13 16:45:04通報 非表示

>>25
sorena


27: 27コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/13 16:52:03通報 非表示

かっこいい。


28: 28コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/14 09:51:35通報 非表示

えらべなくない?

少ない方に入れたけど!


30: 23コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/14 16:18:08通報 非表示

ジミン=可愛い

グク=イケメン


31: 31コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/14 18:11:09通報 非表示

結果どちらも可愛い❤️


32: 32コメさん 2022/03/14 20:42:14通報 非表示

これもどっちも


33: 33コメさん 2022/03/20 08:09:34通報 非表示

決めれません!

どちらも素敵すぎます!!


34: 34コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/24 16:29:08通報 非表示

一応ジミンちゃんが推しだから、ジミンにしといたけど、決めれんわ!


36: 36コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/27 22:13:33通報 非表示

ジミン


38: 38コメさん 「BTSジミン」派 2022/03/29 10:45:52通報 非表示

選べない😖


41: 41コメさん 2022/04/04 11:20:58通報 非表示

どっちも!


43: 38コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/05 10:30:07通報 非表示

>>41
どっちもかな

どっちも


45: 45コメさん 2022/04/05 23:16:41通報 非表示

決められないどっちも


46: 45コメさん 2022/04/05 23:30:27通報 非表示

どっちも!!!


48: 48コメさん 2022/04/08 19:21:09通報 非表示

>>46
同じ!


49: 48コメさん 2022/04/08 19:27:59通報 非表示

>>46
どっちも可愛いですよ(* ´ ▽ ` *) わたしにとってグクミンは天使‼️


60: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/03 23:45:45通報 非表示

>>49
でたホモ好きのイカれたBBA


50: 50コメさん 「BTSジミン」派 2022/08/01 12:49:45通報 非表示

グクはイケメンだから可愛いのはジミン


61: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/03 23:46:25通報 非表示

>>50
ジミンはブサイクってメンバーも言ってる


51: 51コメさん 「BTSグク」派 2022/08/03 09:27:50通報 非表示

どっちも超KAWAII


52: 52コメさん 2022/08/06 22:48:10通報 非表示

なんかジミンに投票してる人にマイナスついてるんやけど,,,

両方とも可愛いし,かっこいいのになぁ


55: 55コメさん 「BTSジミン」派2022/11/04 08:33:10通報 非表示

グクはイケメンだからかわいいのはジミンでしょ


62: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/03 23:46:59通報 非表示

>>55
ジミンはジミー大西そっくり


57: 57コメさん 「BTSジミン」派2023/09/01 11:20:46通報 非表示

かわいいのはジミン

かっこいいのはグク


63: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/03 23:47:42通報 非表示

>>57
顔も性格も悪い一般人以下の🦍


58: 58コメさん 「BTSグク」派2023/10/15 21:20:16通報 非表示

どっちもめちゃかわ


59: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/03 23:44:21通報 非表示

この顔比べたらグク一択 ゴリラ🦍選ぶ人って目がイカれてる


64: 59コメさん 「BTSグク」派2025/04/04 02:38:07通報 非表示

グクの顔ランキングでいつも最下位のジミン。


65: 65コメさん 「BTSグク」派2025/05/19 22:07:17通報 非表示

ジミンはイラストに描きやすいから可愛くもなければイケメンでもないよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する