どっちも
イケメンだからかわいい(
>>2このうさぎちゃんかわいい
>>4ぎゃんかわ
可愛い寄りのイケメン
どっちもだな
どっちも持ってる❗そして私はどっちも好き❗
マジグク素晴らしい👏
かわいいしイケメンだし😍
どっちもだろ
グクはどっちもOKよ〜♡
わら
こうゆう平和なトピいいわ
イケメンやらブスやら決めつけるトピはいらない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。