やっべ((

4 2023/03/25 15:04

桜愛(@Youka_LOVE)の影響でCulTVハマりました((

桜愛が推してるってことは知ってて、気になったから見てみたのよ。

はい、ハマった☆((

ってか海河くんかっこよすぎて一目惚れしたんですけど(((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 15:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って里愛がカルハマってくれたの嬉しすぎる😆

海河くんかっこいいよね((


>>1
たくさん語ろうね((

まじでかっこよすぎる(((

異性に一目惚れなんて初めてな気がする笑


え、りあちゃんもカルハマったの!?笑

ばんばん普通にかっこいいよね笑笑

めっちゃポンコツなリーダーだけども((


>>2
ハマってしまいました笑

かっこよすぎるのよ((

ポンコツなところも好き(((


>>4
これから語ろうね((

いいよね笑笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する