皆様すみませんでした。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 16:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 16:07:36 通報 非表示

少し前に、なりますが、ただ声一つをあげさせて、もらいました。本当に不快に、思った人申し訳ございません。日々練習して頑張っているのですが、それでも上手くなってないという事ですね、急なお願いに、なりますが、私、精神的に、弱くて、気持ち悪い、○ね、下手など、やめていただくと幸いです。上手だと思ってくれた1部の人ありがとうございます。心から、感謝します。お願いが2つあります。1つは、ココこうしたら、良いよなど言ってくれると幸いです。2つ目は、歌あげるの辞めてもいいですか、自分で、良いよって言った事なのに、下手などを見ると辛くなって涙が、溢れてしまって、だから、ごめんなさい🙇‍♀️まだ小4ですが、上手いと思ってくれた人ありがとうございます。長文失礼しました。トートは、続けるので、よろしくお願いします。


>>1
大丈夫ですよ!

自分の好きなようにしたらいいです!

私は小5なんですが分からないことも多くてどうしたらいいか分からくなっちゃうときもありますし辛くなったときは必ず誰かに相談してます。

だから狐雪さんもつらくなったりしたら誰かに頼ったらいいです!


4: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 16:19:18 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。そういえば、誰かに頼った事あまりなかったですね、ありがとうごさいます!


>>4
いえ!

誰かに頼ったら少しは楽になるかもですから!


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 16:36:53 通報 非表示

>>5
はい!


2: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 16:14:03 通報 非表示

すみませんでした。


7: ゆい& @Yuilove 2023/03/25 17:58:20 通報 非表示

大丈夫?ごめん大丈夫じゃないよね…

歌を一生懸命に練習してることは一番わかってるし、努力もしてたことも知ってるよ!

あんなに頑張ってたのに下手とか、気持ち悪いとか絶対に嫌だったよね。

私はあの歌上手に聞こえたよ!

歌が嫌になったら辞めてもいいんじゃないかな?

嫌なこと続けるのは大変だし!

私は何をやっても応援してるよ💕

少しでも心が楽になればいいな!

長文でごめんね🙏

また遊ぼうね!


10: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 20:07:11 通報 非表示

>>7
ありがとね!ちょっと元気ついた!歌は、大好きだから、いっぱい練習する!


8: ゆい& @Yuilove 2023/03/25 17:59:47 通報 非表示

相談したいことがあったら全然相談して大丈夫だよー🙆‍♀️

むしろたくさん話したい!


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 20:06:01 通報 非表示

>>8
やったぁ!ありがとう😊


画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆